*All archives* |  *Admin*

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

明日はついに(・ω・。)ノ=з


「レク」の日

であります(。・ω・。)ノぁぃ




…ど~しよ

…ど~しよ


へましないように頑張るしかない






今日も疲れたなぁ(´-ω-`)



あ、そうそう



みなさん、覚えてますか?

dairy.jpg



この日記が、日曜日を持って、

終了いたしました



ちょうど、半年分ぐらいでした。
本当、色々書いてました…


学校のこと、勉強のこと、家族のこと、部活のこと、友達のこと、恋のこと。

日記には、全部全部書いてたなぁ…




新しい日記帳も買いました
ピンクのノート。
二冊目は、ちょっと安い感じの(笑)



明日の日記は、レクのこと持ちきりになるんやろうなぁ…

ハイタッチができたら…いいなぁ





昨日、友達に借りた、洋楽CD…

ダニエル・パウターさん☆


良かった。
大分、いいぞ、これ…


ついてないときもあるさ。ってね。
みなさんも、よかったらちょっと聞いてみてください^^


アンダー・ザ・レーダーアンダー・ザ・レーダー
(2008/08/20)
ダニエル・パウターリンダ・ペリー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム