*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


涙の瞬間…


私は、基本…
いつの間にか、涙が流れてることが多い。


昨日も。

aikoやコブクロを流しながら
ベットに横になってたら

いつの間にか涙が…


なんだろう

恋のことだろうか

恋のことだろう


自分のことだろうか

自分のことだろう


どうして
どうして
どうして


何度も何度も同じ言葉が
頭を駆け巡る

でも

しょうがない、と思った


最近の私は

幸せ、すぎたんだ

笑いすぎちゃったんだ



ずっと泣いてなかったから

泣くようなことが、少なかったから



今、こうして
涙があふれてるんだ・・・・


きっと

ううん、

絶対



どうしてだろう
どうしてだろう

私は
どうしてこんなに

ダメなんだろう


うまく、行かないことがあるんだろう



もっと こうだったら

もっと ああだったら


そう思って
人は努力をする そうなりたいから


でも、それもしようとしない 自分が苦しくて、嫌


でも、できないんだ

できないんだ



でも、ちゃんといい事もあった

今日、体育のバスケでスリーポイントシュート地点から、シュートを決めた
でも、それもOさんの声があったから

「パスするから、シュート、麻友ならできるよ」

その言葉で、できた

Oさんと一緒にいると
自分のダメさを痛感してしまう


ちゃんと、今日もNと話せた


あと、総合の学習で、代表4チームの中に、入れることができた




私は、めちゃめちゃ
友達に 支えられてる

なのにさ

なのにさ


友達のいいところを見ては
私ってダメだ、って嫌になる


そんな自分が嫌




ダメだよ、麻友


笑って、私

頑張れ、私



泣くなよ、私


泣くなよ…


泣かないで


つらいね、つらい
分かるよ、だから


泣かないで


泣かないで、ほしい…



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

麻友ちゃんへ。

麻友ちゃんのブログでこのコメントのタイトルはおかしいかもしれないけど笑
あ、麻友って本名じゃないんやね。。

私も泣くことが多い。
でも、泣くことってだめなことじゃないと思うよ。
泣き虫な自分が大嫌いだった。
でも、泣くことで自分でバランスとってるんだって気付いた。
誰かに言いたくても言えなくて、どうしたらいいかわかんなくて。
行き場のない気持ちが涙になって。
あぁまた泣いちゃったよって考えちゃって。
泣かないって決めてたのになぁーなんて思うことしょっちゅうな私。
ためこんだ気持ちを誰かにあたったりするより、
泣いて発散するのも私はいいのかなと思う。

泣き虫で弱くて誰かと比べちゃったりする自分が嫌いで。
自分を好きになるために、変わりたいって思った。
でも変わるって簡単じゃない。
人の意思なんて弱いから。
だからこそ、誰かの支えや言葉を心でちゃんと感じて
自分で歩いてく力にしてこうって私は思ってるよ。。

うまくいかないことがあったっていいんだよ。
うまくいかないことがあるから、できたときの喜びは大きいし、
人の支えがある。
うまくいかないから、考えたり立ち止まったり、感情に表れたり。
そうやって成長してくんだと思うよ♪

つらいね、つらかったね。
無理して笑わんくってもいい。
ゆっくりでいいんだよ、
涙が止まったら深呼吸。
自然な笑顔が一番素敵だからね。
「言葉にできないその痛みは 僕が今受け止めるよ」♪いきものがかり♪
受け止めるよ~(*^_^*)
また長くなった…ごめんなさい(>_<)
そして文へたや…伝わるかな…?
もっと伝えたいことあるけど…めっちゃ長くなるっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛さんへ。


麻友って本名、ってよく間違われるんですよ。笑


愛さんの文を読んで、
こんな風に思ってるのは、自分だけじゃないんだなぁ…って嬉しくなりました。

うん、うん…って何度もうなずきながら、読みました。
愛さんの気持ちが、とってもとっても心に響きました。ありがとう


うん、つらかった…
なんか、すんごく。

ありがとう、本当ありがとう~っ。

すんごく伝わりました。
受け止めてくれて、ありがとう(^^)

Yさんへ


コメント、ありがとうございました。
時折名前を、お見かけしています。

教えていただいたサイト、行ってきました。
この歌手さんは、私も知っていたのですが、歌詞をじっくり読む機会はなかったので、
嬉しかったです、ありがとうございます。

機会があれば、CDもほしいな、って想いました。

心のずっとずっと奥まで、優しい言葉が入ってきました。
本当、あったかい心になれた気がします。


また、来てください(^^)
時々ヘンテコな記事にもなるだろうし、
コブクロファンだけど、コブクロ以外の人の話もいっぱ~いすると思うし、
ぜひ…^^


どうしても、返信をしたい…という気持ちになってしまったので、
イニシャルという形で、返信をさせていただきました。

時折でいいので、またお話できると、いいなぁって想います。


本当に、ありがとうございました。


麻友
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
