*All archives* |  *Admin*

ドキドキ…


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





私…

もう~わかんない。
Nが何を想ってるか分かんない。


私は何て答えたらいいのか、わかんない。


うう…



今日の選択。

前よりは、しゃべってないかな。
作業が難しくなってきたし…


何を話したかなぁ…
教室の隣の席、っていうのより、やっぱり同じ机の隣だから、
近く感じて、「ここにしてよかった~(*´∀`嬉)」って気持ちやった。


でも…
うーん…


色々話しすぎて、覚えてない^^;



あ、うん。


急に、ウチの方見てきて

「…ピンク?」

…は?何が?

「ん?」

「メガネ。」

※授業中はメガネかけてます

「あー、え?そう?」

「縁はピンクじゃね?」

メガネを取って、見ながら

「へー、考えたこと無かった、ずっとこれだから、フレーム」

「なんかピンクってよくね?」

「そぉ?」




うーん…
赤と白だと思ってたんだけど…
まぁピンクなのかなぁ…うーん…



あと、先生の話を聞いて、
「はい作業して~N君、聴いてた?」


「はい、聴いてましたっ。○○ってことっすよね」

「はい、じゃぁ作業して」

「わかったかい?麻友くん。」

「…うん(笑)」

笑う、Nと超仲いいI君。

それを見てNが

「まぁ、こう口説く感じで(笑)」

「…ウザイって」

「麻友ちゃんの方がいい?」

「それキモイって…笑」

I君が「あー、麻友って言うんだ!」

「あ、うん」 ※I君とは、初対面(笑)

I君「麻友っていい名前じゃん」

Nが「分かるー、麻友ってよくね?」

「んー、そ?ありがとう(笑)」

IとN、調子のって

「名前ほしい~」

「は?」

「名前ちょうだい(笑)」

「嫌。ってか無理っしょ」

「名前コレクターなんで」




なぜか「口説く」ネタはまだ続く。


I君「お前、気をつけた方がいいよ~」

「え?そなの?」

「そーそ。危ないよ(笑)」

I君「近づかない方がいいかも(笑)」

「…分かった(笑)」

「俺にナンパされんなよ~街で」

「…ってか街で逢わないっしょ」

「って、街って、何があったら街なの?」


…と言って話は変わりまして。


はぁ。

…うるさいなぁ(笑)
っていうか、まだ君13だよね~?
まぁ、冗談ってことは分かってるけど。

ワル入ってるよね…(*´ο`*)=3



でも、やるときはコイツ、ちゃんとやるんだよなぁ…
掃除、遅れてきたけどちゃんとしたし…

なーんか、そういうとこなんかなぁ、惹かれるの…



まぁ、今日はもうちょっと話したかなぁ。
でも、名前をほめてくれたこと、あと今作ってるヤツを「うまい」って言ってくれたこと。
共同作業したこと。

今日はどきどきがいっぱいでした(*ノェノ)




でも…

今日、N…

「俺、マジで卓球(選択授業の一つ)に通りたかったー…だって、あのメンツだぜ?」

I君「あー、女子とかもね、いいしね」

「あはは、そーそ。」



I君、N、あと女子3人で仲良しグループなんですよね。
だから、たぶんそのうちのだれかと思う…


とか、「どうして選択1年間なわけ~?半年で変えたい…」とかも。



嬉しいな、とか思ってるのは

私だけなんやろうな


アイツは、女子に困ってないから…
色々言った言葉も、ぜーんぶ…



あー…

aiko聴こう…







※麻友は本名ではありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ドキドキ♪

キャーーー!!
ブログというか 麻友ちゃんの日記を読ませてもらってるみたいで
恥ずかしくて ドキドキしちゃった~v-238
あ~まだ私にも乙女のピュアな気持ちが残っててよかった(笑)

Nくん 麻友ちゃんのメガネのフレームや名前 作ってるものをほめてくれて
やさしいね!v-411
Nくん 麻友ちゃんのこと 絶対好きだよ~v-347

この間 麻友ちゃんと改札で逢ったときに めがねかけてたから 
どんなめがねか もっとよく見ればよかったな♪

私もさっきaiko聴いてたけど 「二人」の

♪隣に座って声を聞いた♪
♪見つめられれば恥ずかしいけど♪
♪目を反らしたら気付かれそうだから♪
♪同じ様にあなたを見た 吸い込まれそうな瞬間♪

の歌詞に麻友ちゃんの今の心境を重ねて聴いちゃった♪
・・・あっ!ここに吸い込まれそう・・・って歌詞があるね~

私はこのアルバムで 「二人」と「横顔」と「星のない世界」が好きだけど
麻友ちゃんは何の曲が気に入ったかな?

毎日ドキドキときめいてる麻友ちゃん とってもかわいいよe-420e-312

ひとみさん♪

ドキドキしてもらえてよかった(笑)


いやいや…
Nは、本当女子に困ってないので(笑)
本当、人気なヤツで、
俗に言う…うーん…派手な方っていうか^^;
不良とかやないんだけど・・・・

メガネのフレームは、どきっとした…
だって、こっちを見てるってことだし…
っていうか、完璧に目が合うとマジできつい…

aikoの二人、お気に入りです~。
そう…
吸い込まれるんですよね…

やっぱり、「横顔」と「二人」が大好きなんだけど、
なんだっけあれ…

そうそう、「シアワセ」ってゆーのも、いいなぁ~って想いました。
あと、「学校」っていうの。
なんか、♪靴箱まで走るんだ~♪っていうのが、とっても共感できていい。

本当、ひとみさんアルバムありがとうございます!
もっと買おうかな~って気になりつつある(笑)

最新シングルの「milk」っていうのも、
とってもいいんですよん(^^)

某TUBEで、
コブクロとaikoが一緒に歌ってるのを聞いたことがあるんですよ(^^)
「一緒にやる?」とか言ってて…

いつか実現しないかな~ってドキドキしています(^^)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム