*All archives* |  *Admin*

18thシングル♪  and 今日のhappy


やったね。やったね*


■収録曲
1.STAY
2.FREEDOM TRAIN
3.君といたいのに

■発売日: 2009年7月15日

■価格:
 初回限定盤(初回限定盤のみDVD付き):
  1500円(税込)
  WPZL-30140/1
 通常盤:
  1200円(税込)
  WPCL-10717


買うしかないだろう



STAY・・・
うむむ、微妙なタイトルだ。
これは、いい悪いとかじゃなくて、黒田さんが作ったようにも感じるし、小渕さんもある・・・
という意味で(笑)


でも、やっぱり小渕さんなんかな~。^^
楽しみ。


FREEDOM TRAIN・・・嬉しすぎる。
本当に。

大好きだったもん

この曲は、小渕さんのコーラスと、パーカッション、
そしてその上からの黒田さんの声が、本当に最高なんですよね。


コンポで聴くのとは、また違うだろうなぁ


そして・・
君といたいのに

これ、インディーズのですよね
ピーンと来た自分がすごいと思った(笑)

歌詞をじっくり読んでみると、
小渕さんのせつない声と、黒田さんのあったかい声が、
きっと、きっと素敵に調和してるんだろうなぁ、って想いました^^



あとあと・・・
気付いてくれた方、いたのかなぁ・・・

私の誕生日の翌日なの


嬉しいよぉ。
誕生日プレゼントにしよっと。

え・・・いやいや、待てよ。

いっつも、プレゼントやなくても、CDは買ってもらってた・・・
なのに、今回だけプレゼントこれにしちゃうのか


いやいや。
かといって、プレゼント、ほかに出てこないし













ではでは。

今日のhappy。




Nと、いっぱい話しました。【青字が、Nです!】

いやいや、実は・・・
選択授業、ってあるじゃないですか

それ、私美術Ⅱにしたんです。

理由、特になし(笑)
これなら、希望少ないだろうし、色々調整しないで入れるだろう・・・って


でね、昨日「選択決まったから見ろ~」って言われて、
名簿見に行ったら

Nが・・・・美術Ⅱ!!!!!!!!!!!

きゃーきゃーきゃー。
いやいやいや、無表情無表情。


そして、今日。
悠(も美術Ⅱ)が、「あんま、美術Ⅱいないよね~」って言ってきて
「あー、そうやね。。。あと、誰か知ってる?」
「えっと、S君」
「そかー、ウチ全然知らん

としらばっくれる私(笑)


そして、そろそろ5時間目。

※選択授業は、5-6時間目。5,6時間が違う教科の人もいれば、
 5-6時間ぶっつけで同じ教科の人がいます。
 美術Ⅱは5-6時間ぶっつけです。


「悠~、行くよ、金工室だっけ?」

すると、教室にいたNが

「おっ、もしや美術Ⅱ?」


「え~、うん、」私・

「え、Nも?」悠・

「うん。」

「嘘だー絶対嘘だ」悠・

※Nは、体育会系だから^^;

私も「嘘でしょ~」

という。。。こういうとき、嘘得意なんだよな



と・・・

そして、金工室到着


あぁ、神様ありがとう。




出席番号の関係でね。
嬉しい嬉しいよ~。

でも、反面ちょっと、不安。
「私、嫌がられてないかな?」って。


でも、本当むちゃくちゃ話せました


「おっ、麻友じゃん、よろしく。」

「あ、うん」



っていうか、第一希望だったのは、私と悠と、あと女の子一人だった^^;


16人中、13人は、希望からはずれちゃって、来たみたい



そして、粘土で自分の手を作る作業だったんですけど・・
私が作ってたら、

「手、ちっちゃ。笑」

って・・・

「うん・・・笑」

「だって、ほらほら」

って言って、手を合わせて・・・そしたら、そんな変わんなくて(笑)

前にいた男子が「そんな変わんなくね?」


「いやいやいや、変わる変わる!!」


そして、もう一度。


本当だ。第一関節ぐらい違いました

手広いな~



それからも、色々と話した。
すんごい、あのO君がテンション高くて。
ぎゃーぎゃー言ってて(笑)

「O、なんか・・・すごくない?」

「うん、なんかはじけてるよ(笑)」

とか、あの何でもできるOさんの話とか。

「本当、すごいよね、いっつも言い合ってるよね」

「あいつ、マジ男だから(笑)」

「いやいやー」

「福岡弁、ってどんなの?」

「そう言われても・・・それに、ウチは博多弁とか佐賀弁とか、色々あるから」

「ってか、そっちうまくない?」

「ははは、だろ。」

「ってむかつくし。笑」

「ねぇねぇ、これ見て」

「うーん・・・いいんやない?」

ほかの男子「ねぇねぇ、N、こいつ(私)口説いてみて!笑」

「え?何言ってんの」

「いやいや、俺マジになったらすごいから(笑)」

「N・・・まだ中2でしょ(笑)」

「はは」

「でも、お前何気、いるっしょ、彼氏とか」

「いないいない」

「いそうだって」

「本当にいないって」

ほかの男子「でもコクられたじゃん」

「いいって、その話・・・」

「えー、マジで?あいつから?」

「だから、いいって(笑)終わったこと~」


「これ、どうやんの?」


「んー、たぶんこーしてあーする」

「OK」

「いや、間違ってるかもしれないから!」

「いいっていいって」

「とか言いながら、間違ってたら、怒るでしょ!」

「うん(笑)」


本当、ありすぎて書けないぐらい。
っていうか、ちょっとうるさいぐらい書いちゃった^^;
忘れたくないんだもん。


本当、彼氏とかいないよ~



そして、放課後。
ウチラの班は、掃除当番。


この前は、隣だったけど、班は違った・・・
でも、今思う。
隣じゃなくたっていい、班が一緒がいい


Oさん、本当すごいの。
もうね、うん、論理的に言い合いするみたいな(笑)

Nとわーわー言い合ってた(笑)


んで、掃除終わって、先生を待ってる時・・・

N、O、あとS君。と、Oさんと、私。

なんか、NとOとSが、「顔と中身、どっちが大切か?」っていう話をしてて。


もう、自分に自信あるんでしょ~?とか思って聞いてたけど。

Oは顔も性格もどっちも!と言い張り、
NとSは性格だろ!と言い張ってた。

んで、私とOさんがちょくちょく、色々言うみたいな(笑)


「中身だろー、普通」


O「いやー、まぁね、中身も大切だけど」

「分かりあってから好きになるんだっつーの」

S「そうだよー、お前」


まぁ、正直きれいごと言ってんな・・って想ったけど(笑)

Oさんが、「Nは本当に、中身だけ?」

「うん」


「どんなに可愛くなくても?」

「全然OK」

「嘘だー」

ウチも、正直同意。



まぁ、顔が一番って言われても困るけど・・・
Nは、女友達いっぱいいるからなぁ


でも、これから木曜が楽しみになりそう*



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そっか^^

麻友ちゃんの誕生日の翌日リリースなんだね。。
ということは、誕生日当日にフラゲって手もあるねd(*⌒▽⌒*)b

今日のhappy・・
長い長い・・・(笑)
でも、そんだけ、嬉しかったんだもんね♪♪
読んでる私も、きゃあきゃあ・・ってなっちゃった(笑)

どりりんさん♪

うん!そうなんです*
父が、「よし、買ってやろう」って言ってくれました^^


長かったですよね…笑
すいません…

本当、昨日は放してる時間が長すぎて、
心臓持ちませんでした・・・・><

ピース(*^^)v

今、お花の時計がバラだったv-254v-290
嬉しいな♪

v-35218thシングルv-352
 v-341買うしかないだろ~v-411v-437

嬉しいね♪麻友ちゃんのお誕生日の翌日v-298
もちろん気づいたよ~v-318
手帳に書き込む時に、目が入るi-80

誕生日プレゼントにするか、しないか…
私もそういう、迷った経験ありi-179


ハッピーな出来事i-176
もうね、「長い」とか感じないほど、入り込んで読んじゃったよv-398
良かったね♪

それにしても、普通に話が続く麻友ちゃん、すごいよ~
ちょいとお姉さんに手ほどきをして下さいな(笑)

いいね~ヾ(*´∀`*)

これはもう買うしかないだろうって感じだよね!
誕生日プレゼントにするか迷うね(笑)
私もそういうの考えるわぁ~

ハッピーな出来事♪
よかったね~めっちゃしゃべってるじゃん!!
めっちゃうれしいよね(^^)
木曜日楽しみになるね♪
あたしも好きな人に会える時間とか曜日すっごい楽しみで、うれしかったもん(笑)

ローズさん♪

昨日はお世話になりましたe-68
生のローズさんは、やっぱり素敵でしたんe-243


お花の時計、色々あるんですよね…
あと、クリックしたらおっきい画像になるので、
好きなお花が出たらクリックしてくださいi-236

手帳に書いてくれてるんですか~i-80
本当…私の、誕生日の翌日、って色々あるんですよね。漫画とかでも、「あっ、私の誕生日の次の日!」って想うことが多い(笑)

なんでかなー…
ハリーポッターも、7.15日公開やし…
クロスゲームの試合の日も7.15日やし…

7.14に誰かたどりついてくれないかなe-455


ありがとうございますe-319
良かったですe-418


話が続く…
うーん…
Nは、1年のころにクラス違うのに、話してたからかなぁ…

手ほどきと言われても(笑)

私は、男子は別に誰でも、
これくらい話しちゃうタイプですe-351

愛さん♪

考えますよねっe-446
良かった~(笑)


愛さんも、そういう曜日とか
気になる、っていうか楽しみになるタイプか♪

やった!
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム