*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


疲れたよぉ(●´^`●)ムム・・・

たいして、頑張ってないのにね。

なーんか、疲れちゃったよ(つ_-*)。




ネガティブですよ、どーせ・・・笑。
でもさー、なんかさー、本当に自分に自信が持てない。

いや、なくてもいいのかもしれないが。


そう友達に話したら
「麻友、君は完璧だよ~」って・・・


ありがとう+.(・∀・).+


「その顔でよくそんなことを・・・」

とも言われたけど・・・



ありがとう+.(・∀・).+


そんなことないべさー・・・
ホント。



ふぅ。

本当、疲れちゃった。

今日、遅刻しちゃったし。
学校行ってたら、腹痛が来て、しばし道に座り込んでたもんな。゚゚(/д<*)゚。

廊下を歩いてたら、ふら~ってなって、
壁にガツン!って・・・






なんか、全部において
私は健康じゃない気がするよぉ



ふぅ。


あー、あー。



ファイト、私。
ファイト、私。

大丈夫さ、私。


なんくるないさ・・・☆




そうやって、スイッチ切り替えたい。

色々、考えちゃう。
私がしなくちゃいけないこと、っていっぱいあるんやろうなぁ

でもさ

でもさ

できなくて

っていうか、自分って何?って想って


重い女って想うよね・・・


色々考えるけど
結局答えは無くって・・・



ココロのサプリがほしいよ。




頑張れ、私。
頑張らなきゃだよ・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^

麻友ちゃん♪来ちゃいました。

自分がすごくダメに思えるってこと、私もたまにあるよ。
何でそう思うのか説明できなくて、自分でも分かってなくて、
頭の中ごちゃごちゃになっちゃうねん。
でも何気ない生活の中のちょっとしたことが、自信に繋がったりするから・・・

麻友ちゃんのもやもやを吹き飛ばせるようなことは言えないけど。。

そういう気持ちは誰にでもあって、みんなそれぞれ悩んでる。
だから「私はダメだ・・・」って深く考えちゃわなくていいんだよ(*^-^*)

答えが見つからないなら、これから自分なりの答えを麻友ちゃんが
作っていけばいいからね♪

体には気を付けて、今しか出来ないスクールライフを楽しんでください☆
初めてのコメントでえらそうにごめんね><

テフロンさん♪

ありがとうございます。

気軽にコメしてくださいね~っ*





ありがとう^^
うん、私だけじゃない・・・・
うん、うん、うん・・・

本当、あったかい言葉ありがとうございます^^


いえいえ、また来てくださいね。
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
