*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


運動会も終わり・・・

明日から、勉強ばっか考えることになりそうだなぁε=(。・c_・。`;)フウ

ふぅ。
でも、Nもいることだし。

本当、何でこんな好きになったんやろう・・・
不思議やなぁ。
恋とか久しぶり。


あー・・・
色々色々色々色々ありすぎて
色々色々色々色々無さすぎて


ため息、ひとつ。
本当、鍵がため息で錆びついてるんやないかなー(っε・`*)ショボン



なんか、スイッチ切り替えたい。
何かしたい。



そういうの、私なんか見つけた方がいいなー。
それが、お菓子作りの人、映画見る人、色々おるやろうけど・・・


ウチは、そんなお菓子すぐに作れるほど、器用やないし。
映画は、そんな一人で借りに行ったり、見に行ったりするキャラやないし。
DVDは、いつも見てるから、そんなねー・・・・


吹っ切れる事がしたいんじゃ~






Kiroroのうた1Kiroroのうた1
(2002/02/21)
Kiroro

商品詳細を見る



さようなら ありがとう(初回盤)さようなら ありがとう(初回盤)
(2005/11/02)
夏川りみ

商品詳細を見る



星のない世界/横顔星のない世界/横顔
(2007/08/22)
aiko

商品詳細を見る


どこどこ
(2009/01/28)
木村カエラ

商品詳細を見る


カーペンターズカーペンターズ
(2000/09/27)
カーペンターズ

商品詳細を見る


木蘭の涙木蘭の涙
(2004/09/29)
佐藤竹善佐藤竹善 with コブクロ

商品詳細を見る


ゲーテ格言集 (新潮文庫)ゲーテ格言集 (新潮文庫)
(1952/06)
ゲーテ高橋 健二

商品詳細を見る



詩集 エイプリル (角川文庫)詩集 エイプリル (角川文庫)
(2008/06/25)
銀色 夏生

商品詳細を見る



ほしいもの並べてみたー。
kiroroさん、夏川りみさんって、コブクロとも交流あるんですよね。
りみさんのこの曲は、小渕さんが作ったのだし。

aikoさんの横顔は、私の恋にすんごく似てて・・・
ホタルノヒカリで一目ぼれ。
なんか、やっぱコブソンだと女の子の恋はないから、
こういうの、ほしい~っ。

木村カエラさんの「どこ」は、一度記事にも書いたな~。

カーペンターズは、兄が持ってたアルバムをちょっと聞いたことあって、
ずっと、ちゃんと聞いてみたいと思ってた。

木蘭の涙、これはマジで聞いてみたいよ。
すんごい売れた曲みたいですよね。

ゲーテも読もう読もう思って、読んでない・・・

銀色夏生さんは、トトさんからの話で、読みたいんだよね・・・


これ全部あったら、絶対元気なれるやろうな





(*´ο`*)=3











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

恋かぁ~

なんでこんなに好きなんだろうな~
って考えても、わかんないよね。
どんどんどんどん好きになってくんだもん笑
苦しくてうれしくて、わかるけどわかんなくて。
恋ってすごいわぁ~(^^)

あ、kiroroさんのこのCD家にある!
kiroroさんの声は女性らしいし透き通ってて素敵だよね♪
夏川さんもいい声だなぁって思うし(*^_^*)
aikoは本当に恋の歌いいよね~
描写の仕方とか好き(*^^)
女の子の恋ってこういうのだよなぁっていつもaikoの曲聴くと思うもん笑

素敵な曲や言葉にたっくさんふれて、
その鍵で自分の手で扉開けていってね♪
リフレッシュ大事よ~勉強にも部活にも恋にもね~ヾ(*´∀`*)



愛さん♪

さっき、コメもらったみたいですね。
嬉しい♪ありがとう(^^)


そう・・・
もう、なんか付き合いたい、とか
そういうのはあんま思わないけど・・・
よく想われたい、変なところ見せたくない、
でも、私ってダメなやつだし・・・
って自己嫌悪しちゃってます。


kiroroさん持ってるんですね♪
あ~ほしいなっ。
うん、りみさんやkiroroさんのような声が
私、結構女性では好みです。
今日は悠にZARDを借りました。

aiko、本当に恋の歌がいい・・・
うんうん♪
そうそう、コブソンだと、やっぱり
こう、感じれない恋の感じがあります。


ありがとう~。
リフレッシュ、したいなっ
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
