*All archives* |  *Admin*

第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」

初めて、トラックバックというものをしてみます(笑)
なんか、よく分からないんですけど。。。。「お題」のようなものですよね

旅行に行くなら、国内?海外?

私は、ずっとこういう質問には、「フランス」と答えていました。
フランスの、モンサンミッシェルに行ってみたいんです

それと、ルーヴル美術館。。
もう、何週間かけてもいいので、回ってみたい

実は、父は行ったことあるんです。全然回れなかったらしいですけど(笑)
私、洋画とか大~~っすきなので。。。

でも。。。今は、国内の、「北海道」に行ってみたい。
東京に来て、福岡からだと行けないな~と思ってた所に行けそうになってきて。。。

「北海道」の富良野かな。
何もない景色、というのを見てみたい。。。。。
ただ、空が広がっていて、緑があって。。。。何にも考えなくてよくって。。。。

感じるのは、時の足音、っていうのかな。。。

だから、このお題には「国内」と答えさせていただきます

母に聴くと。。。。「国内。北海道の小樽」だそうです


みなさんは、どっちですか?





【今日のこと】

先日、美容院に行ってきた私
といっても、前髪を切って、ちょっとすいたぐらいなんですけど。。。

友が、すごい反応で。。。「切った?髪」って。
私、もう髪切った時点で、もうその前の私を忘れてますから(笑)
何が変わったか分かってなくて。。。。

すごいな~前の私を覚えてるなんて~・・・・としみじみ思いました。

男子とかも、気付いてたもんな。
あの、分かる人は分かるかな?コブクロDVDの男子も「明るくなったね~」って言ってました。


そして、テスト二日目終了いたしました
後は明日だけ

数学、英語、音楽。国語、技術家庭科、美術が終了しました。
まぁまぁかなと(笑)
まぁ、やりきった
友とは、「まぁもう終わったことだし~点数とか気にしない!やりきったからいいんだ!」って言ってます。^^

基本は、授業でやったことなんで
でも、技術家庭科は授業数少ないし、みんな終わったとたんに、
「ああああああ~~」って奇声をあげてたなぁ~
私も、そのうちの一人ですが(笑)

明日、よし。やりきってきます
もう、いいのさ。青春だから~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪

よしっ!1番^^
ひとまず送信~(笑)

e-267e-267e-267e-267e-267

私は、中学生の頃はずっと、「イギリス」と答えていましたe-332
そう。。ハリーポッターにハマりまくってたのです(笑)

ホグワーツ校に行きたい~♪・・・とか、夢だったな~v-398
今でもイギリスを始め、ヨーロッパは行ってみたいな~と思ってます^^
あの、建物の感じとかが、すっごく好きなのですv-318

だから、ディズニーランドよりもシーの方が、建物は好きですi-178
麻友ちゃんはシー行ったことあるかなぁ?
これからお友達と、いっぱい行くことがあるかもねi-237v-453

最近は私も、国内e-214で行きたいところがいっぱいあるよe-420
まず・・・北から、

①北海道v-529
v-532さんの所でも言ったけど、私「白い恋人」がすきなのねv-398
それプラス、ローズガーデンも付いている・・!という、「白い恋人パーク」という所に行ってみたいi-228

②大阪
これはもちろん、コブクロ縁の地巡り~♪i-237i-178
v-416さんのように、写真撮りまくりになりそうv-212v-352(笑)

③京都v-335
『そうだ、京都へ行こうv-235v-34』 e-287
京都は中学の修学旅行で行ったけど、もっとゆっくり回りたいe-53
スイーツ巡りとかしたいな~♪
そして今は、ワライナキのライブも見たいからv-290

④和歌山
これもコブクロ目当てだ~(笑)
ミノスケミュージアム・・・セレプトセンプレコンテ・・・v-465
コブファミさんと回るのが、私の夢ですv-318

⑤宮崎
今度は小渕さん縁の地巡りです(笑)
あの ほのぼのする風景を、じっくりゆっくり歩いてみたいですv-22
そして県庁へi-39

⑥沖縄v-297
高校の修学旅行で行きました^^
でも、京都もそうだったけど、学校の行事ではゆっくり見られないi-183
もっとゆっくり、色んな所を見て回りたかったな~
沖縄修旅は 2月頃に行ったんだけど、残念ながら雨模様でi-3i-181
気温もそんなに高くなくて、「ほんとに沖縄??」って、皆 実感が湧いてなかった(笑)
もっとi-1だったら、エメラルドグリーンの海も、もっと綺麗に見えたんだろうなv-466
でも、楽しかったよ^^

他にも1度は訪れてみたいところがたくさんあるけど、キリないからこの辺で(笑)

う~~ん 想像するだけで、楽しい気分になるねv-351
楽しみすぎて・・・ 長文になってしまったv-12
麻友ちゃん、ごめんね~e-330

テストお疲れ様i-260明日で最後!!
頑張ってね~♪
『やるだけやったさi-199あとは知らんi-199
この精神でねi-239(爆)

もっしやリアルタ~イム

とにかく嬉しい♪いえいえい。

ハリポタはまってるんですか♪
私もです~^^兄、二人と私で、ハーマイオニーとロンとハリーを演じてました(笑)
一話は、もうせりふ完璧で・・・^^
いすを並べて、「これ、汽車ね!」とか言って、両親に見てもらってた。


ディズニーランドもシーも行ったことないのです><
いつか行きたいな~★

・・・・・と、まだまだ返信したいことがいっぱいなんですけど。。。
テスト勉強の時間が来てしまいました(汗)

とにかく、リアルタイムが嬉しくて^^あはは^^
では、またこと細かく、返信させていただきます!

ありがとう^^

【追記】
は~い、返信します♪

白い恋人、私も大好きですよ♪事件があったときは本当に悲しかった。
でも、復活してくれて本当嬉しかった!

実は、おじちゃんがいるんです、北海道。亡くなっちゃったけど。。。
今、ほろっと来そうです・・・。

あ、大阪忘れてた><
いつでもいいかな、大阪は(笑)
この前、.COMで11歳の方が、コブクロが活動をやめるか、って心配してた書き込みがありましたよね。。。
私が大人になったときもライブあっていてほしい、って。
分かるな~その気持ち、って思いました。
私が23のとき、コブクロ41だもん^^;

私も修学旅行、京都です!^^
たのしも~!

宮崎は、九州の中でも行きにくいみたい。
私もせっかく実家が九州だから行きたいんだけどな~

沖縄^^いいですね~♪
実感って(笑)そんなもんなんですね~・・・

やっぱりその土地のよさって、やっぱり住まないとわかんなかったりしますよね。

テスト終わりました~♪
もういいや、点数なんて(笑)

順位さがってませんように・・・。
前と同じくらいの順位が保ててたら、それでいい。。。。

旅行か~

一度見たいのが「オーロラ」
ということは海外に行かねばならない
言葉や風習など煩わしい気持ちと
違う文化に触れたいという好奇心とが交差するな~
まあそれよりの何よりも、寒いよな…
ドバイでオーロラが見れたらいいのに( ̄o ̄;)ボソッ


ローズちゃん、センプコンテだよ( ̄ー ̄)ニヤ...

ニ゛ャーッ!

間違ってしまった~v-12
センプレコンテ センプレコンテ センプレコンテ・・・

ボソッ でも~・・・言い訳じゃないですけど ボソッ
ひとみさんがレポで「セレプトコンテ」って言ってますv-389

あちゃー!

旅行は 日本もたくさん行きたいところがあるけど
一度行ってみたいのは オーストラリア☆彡
大自然を満喫して コアラを抱っこしたり カンガルーと触れ合ったりしたいなぁ~♪
今は ドル安だから買い物も楽しめるよね(*^_^*) 

なんかくしゃみが出るからのぞきにきたら。。。。
がーーーーん!
ホ・ホントだ!間違ってた。。。
センプレコンテ センプレコンテ センプレコンテ♪
ローズちゃん ごめんね♪
・・・私は 明日になっても覚えているかが問題だ(笑)

麻友ちゃん♪
メールのお返事がないから こっちに書かせてね。
忘年会のこと お母さんを説得した方がよかったのかなぁ。。。
でも お母さんはきっぱり書かれてたから 私は受け入れるしかなかったんだ。。。
麻友ちゃんが一人で来て もし何かあったら大変だもんね。
私も 責任取れないし。。。
だから 今回は本当にごめんね♪
また来年 麻友ちゃんとお母さんの都合を優先して 
ランチの会などの計画を立てるからね!(^^♪

富良野~♪

私もね、北海道行くなら富良野に行きたいって思ってたよ。

今からもう8年も前になるけど、家族で北海道旅行したときに行ってきたよ。

麻友ちゃんが書いてる富良野のイメージ…わかるわかる!

ただただ青い空と緑の大地が広がって、一本道が延びてて…
日本では北海道じゃなきゃ見られない景色なのかなとも思っちゃう。


トラックバックは…
お題うんぬんではなくて、同じことをテーマにしたブログ同士をリンクすることだよ♪

私も以前ドラマの感想をブログに書いてた時、同じドラマ感想書いてる他の人のブログにトラバしてたよ(^-^)


で質問の答え。
わたし、海外いったことないんだ~(^-^;
だからやっぱり、国内希望かも。

長野の安曇野の景色が好きです。

中央アルプス?穂高連峰等が見えるかな。


外国なら…
弟ファミリーが住んでるドイツ、いいかな~
いろんな写真見せてもらって、素敵な場所がいっぱいあったよ☆

コブクロの土地巡り!!

が したいです(> <)
でもまず…ライブに行きたいなあ…♪

あと、北と南 つまり 北海道と沖縄に行きたい!
って、ローズさんと同じになっちゃいました…
すみません(^^;

ローズさんも麻友ちゃんもハリーポッター好きなんですか?
私もです~(>_<)
ヲタクでした(^^;今は、結構忘れちゃってるけど…
今でも、読み出すと止まりません。

ひとみさん、是非いつかオーストラリア行ってみて下さいね♪
そうなんです。今めちゃくちゃ買い物安くできます(*^^)v

麻友ちゃん、どうぞブックマークして下さい(^^)
私も麻友ちゃんのブログして良いかな?

アルけんさん♪

「オーロラ」か~e-415
アルけんさんってロマンチックだったんですね^^

違う文化・・・。
国によってちがいますよね。。。。すぷらいとさんのブログでも感じています^^

ドバイってなんですか・・・?

ひとみさん♪

あはは、誰にだって間違いはあります(笑)

・・・人のこと言えません><

オーストラリア♪
コアラコアラコアラ~大好きです♪どこかの動物園で見たことあります^^
灰色ってくらい色なのに、コアラだと可愛いですよね~^^
お人形も持ってます^^
私のベットは、お人形だらけで、友には結構好評(笑)


メールの返事、しなくてごめんなさい。
どう返事すればいいかわからなくて・・・><
いろいろ考えてるうちに、時間がすぎてしまいました。。。

大丈夫ですよ^^
母はメールあんまりしないので、家族以外とのメールだと、
あんな感じなんです。。。。
私もそのメール見て、「もっとうまい言い方できんとかいな」と思いましたが(笑)
いいんですけどね^^

ひとみさんに、迷惑かけれないし。。。。
もう本当に大丈夫なので^^気にしないでくださいね。

どりりんさん♪

どりりんさんもですか~♪
やった^^

行ったことあるんですね!ステキだなぁ~♪♪♪

そう、一本道。。。
「風のガーデン」見てても、そう感じるんです。。。

トラックバックを教えていただきありがとうです><
初心者なので、いろいろ教えてくださいね^^

私も海外行ったことないです。。うう。
長野か。。。。移動教室で行ったけど。。。。
もっと自分でいろんなところ回りたかったな^^

弟ファミリーさんに連れて行ってもらえるといいですね^^

すぷらいとさん♪

やっぱり北海道はいいですよね^^沖縄も。。。
うんうん、よかった、^^

本は・・・三巻で止まってるんですけど><
全部持ってます^^

どんくらい安いんでしょう・・・・。
チョコ一枚10円とか・・?

ブックマーク、どうぞ^^
私もしとこっ

ドバイ

けばい!
の三人称単数形です!



嘘です


富裕層がいっぱ~いいるリッチなお国です
誰か忘れたけど、有名人が新婚旅行に行ってたような…

>アルけんさんってロマンチックだったんですね
麻友ちゃん、こういう場合は、ロマンチックなんですね
と、しましょう♪(* ̄ω ̄)v

ローズちゃん、ひとみちゃんが間違ってたのね( ̄m ̄)ぷ


認証用キーワードが5996やった!おしい><

アルけんさん♪

最初、本気で信じましたよ。。。
私のほうが若いのに!って思いましたよ!笑


リッチな国か~♪
一輪花さんとかにぴったりかも^^

あ、もちろん、アルけんさんもですよ^^



・・・・アルけんさんって、ロマンチックなんですね♪




倒れる顔文字、持ってない><
基地の人は何でみんな、その顔文字をもってるんだ~??




【追記】

認証用キーワード、アルけんさんあるんですか?
私基地や、Birdyさんのところにコメするとき、キーワードでないんですよ。。。
それで、ブログはじめて、コメするときに、キーワードが出たから、
「あっ、管理人はしなきゃいけないんやな」と思ったんですけど。。。

アルけんさんも?????

・・・ん~私が設定できるんかな~

こんばんみ

麻友ちゃんテストお疲れ様~^^

.comでそんな書き込みがあったんだ~
確かに、私も同じだな~
ずーっと応援し続けていたいもんね(^^)

麻友ちゃんも修旅は京都になるんだね~v-335
た~のしいよ~~~(笑)夜がe-343
また友達と旅行に行きたくなってきた~e-266

関東だと大体の学校の修旅が京都・奈良だったけど、
福岡からだと、どこが定番なの?同じ?

宮崎は何で行きにくいんだ~?交通手段?なわけないか・・・


麻友ちゃんも すぷらいとちゃんも、ハリポタ好きなのね~♪わーい♪
私は、モチのロン 「ロン派」ですe-420
ロンの家に行きたい~~~i-237

最終巻買ったのに、夏休みは宿題三昧で まだ読めてない・・・v-406
読むとしても、前巻から読み直さなきゃいけないから、当分最終巻にたどり着けない・・・_| ̄|○ i-195

なので、ネタばれはご遠慮ください(笑)


アルけんさん、オーロラはカナダでも見られると聞いたことがありますe-420
・・・ん?でもカナダも寒いですね・・・


麻友ちゃん、私も、どのブログでも認証用キーワード出てくるよ~♪
出てこないの? 楽だね~(そういう問題じゃない?)

麻友ちゃ~ん

こんばんは(^^♪
今夜は、寒いね~京都は今年一番の冷え込みやと思うわ・・・


旅行で行きたいとこ・・・

海外ならカナダに行きたいな!(^^)!
後輩が来年夏にカナダに行くので、一緒についていこうかと考え中♪
赤ちゃんを連れてカナダにいるご主人のもとへ行くので、一緒に行きませんかって誘ってくれてるんよ~

イタリアに2年前銀婚式(結婚25年)のお祝いで行きました

ドバイやけど、主人の友達が仕事1年近くドバイに単身赴任しててこのたび帰国しました
いる間に行きたいねって言ってたけど実現せず(-.-)

日本なら東北
行ったことないから・・・
コブクロツアーで宮崎に次いで行きたいところやねん!(^^)!

北海道3回、沖縄2回行ったよ♪

なんかね、ローズちゃんの行きたいとこ全部行ったな~と思って読んでてん・・・
ローズちゃんが行きたいとこに京都って書いてくれてて嬉しかった(^^♪
ローズちゃん、おいでね~☆
ワライナキも絶対一緒に聴こうね(*^^)v
来るときはいつでも連絡しておいでね~!(^^)!
頑張って貯金してね☆

麻友ちゃんも修学旅行で京都に来るんやね
ホテルに面会に行こうかな(笑)
アルけんおじさんも誘って(^_-)-☆


カナダ

ラ~ブレタ~フロ~ム♪
麻友ちゃんは知らないでしょう(爆)

カナダは友達とスキーをしに
嫁と(笑)新婚旅行に
計2回行ったよ♪(* ̄ω ̄)v
街と自然が調和した美しい国だったよ


京都に来たときはおっちゃんも面会に行っていいんかな?
お母さんの了解が得られたらお邪魔したいな~

おはよ~

旅行自体あんまり好きじゃないから・・
う~ん海外は・・・特に行きたいと思ったことないなぁ~
最大の理由は「飛行機」が怖い(笑)

国内では行きたいとこは断然「沖縄」
ただこれも飛行機がネックになってるんだよね・・・
どうしても行きたいのに飛行機に乗る勇気がないi-241

麻友ちゃんは福岡⇔東京は飛行機で?
飛行機の方があっと言う間に着くんだろうけど
私は車以外極力乗らないから
地元を離れられないんだよねぇ~(苦笑)

ローズさん♪

はい~・・ずっと応援したいんです><
できれば、コブクロは13歳で、いてほしい(笑)

ああ、夜(笑)
楽しいといいんですが・・・(笑)

福岡も、奈良・京都は定番ですよ!!

宮崎は、九州の中でも離れてる・・・的なことを言ってました、母が。
あの、これ、ひとみさん&しょうこさんと会ったときに、母が言ってて。
しょうこさんが、聴いてくれてたから(笑)
しょうこさんの方がわかってるかも??

えええ~「ロン」派?聴いたことないな~!
珍しくないですか?しかも、モチのロンって!笑^^
私は、モチのロン「ハリー」派♪
ハリーと、ハーマオニーがくっついてほしかったんです。。。。

実は、私の一番上の兄は、ハリーに似てる、っていう評判^^
ていうか、似てます!今はどうかな~
中学時代のあだ名、『ハリー』だから(笑)

ネタばれって言っても、読んでませんから><
兄は読んでる^^母も^^

ええ~全部キーワードでてるんですか?
お疲れ様です(笑)

私、これが初めてで、超びっくりしたんです!
あ、あとみさきママさんのところかな♪

たばちゃん♪

寒いですよね~・・・。体には気をつけてくださいね><
ワライナキのお二人も大丈夫かなぁ・・・

後輩、って何のですか?笑
カナダか~。。。異国って感じがするな(笑)

北海道3回、沖縄2回って・・・・
いいなぁぁぁぁぁ!!

修学旅行の内容に、「ワライナキワンマン」ってあったらな~笑

アルけんさん

はーい。知りません。。。。

分かってるなら言わないでください!笑

スキーをしに?かっこいい~~~♪
うまいんじゃないですか?アルけんさん★★

修学旅行なので、学校が許すかどうかですよ(笑)
でも、いろいろ回るので、観光客にまぎれて、
私の中学校を探して、私の名前を呼んでもらえれば・・・(笑)

るいるいさん★

何でですか~???
旅行が嫌いってめずらしいですね^^笑

「飛行機」嫌いって言う人、多いですよね。。。

なんでなんかな~??

私、そう福岡⇔東京を、飛行機で行き来してるんで。。
もう慣れちゃって。。。
一年に3,4?ぐらい乗ってますからね(笑)
往復もいれると一年で10すぎるかも??笑

でも、車の中で音楽聴くのいいですよね~★

No title

麻友ちゃん、三巻で止まってるんだー(>_<)
いつか読んでみてね(*^^)v
私は5巻が一番好きだったかなー♪
>チョコ一枚10円とか…。
いや、それはいくらなんでも…(^^;笑
少し買ってもあんまり変わらないんだけど、たくさん買うと
安っっ!てなるよ(^^♪

修旅は、私も奈良・京都・大阪でした!
奈良の鹿は可愛かったし、京都のお寺は凄く和んだけど
最終日の大阪は全く満喫できなかったなー;;
うん!夜が!楽しい!
みんな修旅が過ぎてから急に仲良くなったもん。

ローズさんは、モチのロン「ロン派」なんですね↑
「モチのロン」はロンが言ってたんでしたっけ?
私も3人の中だったら、ロン派です♪
あれ、珍しいかな?私の周りはロン派が多いけど…
でも私はフレッド&ジョージが一番好きです(*^^)v
麻友ちゃんのお兄さん、ハリーって呼ばれてたんだね(^^)笑
会ってみたいなー♪

こんばんは★

寒いね(>_<)
今年はいつもより早く インフルが流行ってるんだってv-399
麻友ちゃんの学校は、まだ大丈夫?
風邪引かないように&うつされないように バリアー (((\( ̄一 ̄)/)))  だよ♪


福岡も修旅は京都・奈良なんだ~!
関西の人たちはどこ行くんだろうね? 東京・・・?

たばちゃんは 私の行きたい所 ほどんど行ったことあるんですね~
すごいな~^^
京都へは、い~つか~必ず~♪行きますv-290
頑張って貯金するので、待っててくださいv-22

麻友ちゃんも、もっと大きくなって 1人で行動しても良くなったら、
一緒に行ってみたいよな~・・・i-228
京都も大阪も、一緒に行けたら嬉しいだろうな~♪
い~つか~必ず~♪② 一緒に行こうねi-80


麻友ちゃんは ハリー派?
えぇ~ロン派って珍しい?! 私の友達もロン派だったけど・・ 
ほらほら~ すぷらいとちゃんもロン派だってよ~♪

ロンは、カッコいいし、ちょっと抜けてるところも可愛いし、、
とにかくキャラが最高なのです~~~i-237i-178

でも秘密の部屋くらいの時が一番好きな顔だったな(笑)みんな。
(ハーマイオニーはだんだん綺麗になっていって可愛いよねv-410

すぷらいとちゃんの フレッド&ジョージが好き ってのも分かる♪
イタズラ最高~♪

No title

あー!!!
この次の記事、おもいっきしネタバレやん><
まっ、そこだけざっとしか読んでないから大丈夫☆
って今日までみてないのが悪いんよね…。
まぁ…アナログなのです、我が家^^;
今頃プレーヤーがないってね…。



まっ、おいといて…
テストお疲れ~^^v
そ、終わったことは忘れるんだよ。
ま…忘れられないのが今の私。。

で…髪切ったんだ!
そうそう!
前髪きって、すいただけなのにすっごいみんな反応するよね☆
かなりビックリなんだけど!
しかも最近「なんか髪の雰囲気違うよね~、どうしたの?矯正した?」
いや、してないよ!
って、逆にどうしたの??
なにも変えてないのに…。
何人かの友達にいわれて、昨日は久しぶりに会った先輩(就活等で忙しいみたいで)に「髪、きった?かわったね☆」ってみんなどうしたの??
こっちが驚きだよ!
ん…アレのせいか?
コレ自分からはいえない…。

でもこういってもらえるとうれしいね♪
とかいいつつ良いほうの“かわった”じゃなかったらどうしよう…(爆)


あー!キーワードが5261だ!
おしい☆

すぷらいとさん★

はーい、読みます。
ただ、三巻以降が、上下あるやないですか。。。「ああ・・」みたいな><

あ、それはあんまりなのですね><
何か、今はウォンが安いみたいですね!

私買い物好き。。。でも、お金が気になってあまり買えない><
思いっきり買ってみたいな~~~~~!安いんだろうな~~~~~!

修学旅行が過ぎて、仲良くなるっていいですね^^
私、小学校のとき、自然教室っていうのがあって、三泊四日の。
それがきっかけで、すんごい喧嘩?対立?がおきて・・・苦笑
もうそうならないことを願います。。。

あはは~モチのロンって、ロンが言うわけないと・・笑
英語でモチのロンって、どういうんですか?
私は・・・・・何かの漫画で言ってるのを見たけどな~

え?ロン派多いんですか??
でも、私フレッド、ジョージ好きです!
他は。。。ハグリットとか^^

私の周りはハーマオニーだなぁ・・・^^
でも、ハリーが好きだな~

ローズさん★

私の学校は、まだ大丈夫!^^
(((\( ̄一 ̄)/)))  へーん。

関西は、東京かもしれないですね^^
アルけんさ~ん、たばちゃ~ん、どうですか?

い~つか、かな~らず~たど~りつけ~る~
ローズさんが、待ってる~あの大阪~

↑なんとか、歌えません?笑

ええ。。。。ロンも好きだけどー^^
ほら、ゴブレットの時に、ハリーとロン&ハーマオニーが喧嘩したやないですか。
あの時、ハーマオニーは、可愛くて(ひいきでスミマセン)許せたけど(笑)
ロンのあの態度は、「なんだよ~~ロン~」って思ってました><

『誤解』が嫌いな私。。。。
でも、最後に二人が仲直り?するところは、ハーマオニー同じく、
「男子ってこうなん????」って思いました(笑)


そうですね~。。。でも、ハリーポッターって、毎回監督?が違うかなんかで・・・
ヘアスタイルとか、そういうのって、毎回の監督の趣味?趣向?みたいです。
ゴブレットのとき、ハリーのヘアースタイル、変わってましたもんね 笑

秘密の部屋のとき!ジニーが可愛かったな~★


映画は全部見てます^^あ、もしやネタバレ?そうだったら、言ってください、編集しますので。。。

しょうこさん★

ええ??ネタバレですかー?
楽器のこと、やっぱいかんやったかなー。。。。
どこがいかんやったか、言ってください、、編集できんので><

・・・テスト。。。なきそう><
もう、やばい。。。本当に。てか、泣いたし。。。
しょうこさんと同じく。忘れられないの。。。

んん??「あれ」とは何ですか~??笑
うん、あれのせいですよ!笑
でも、困りますよね、言われるほうは><

きっと、良いほうですよ♪♪♪

まだ、キーワードに5が出たことない気が・・・笑

No title

あっ、ちがう!
あの初回についてたDVDのやつ。
でも、きにしないで☆
だいじょうぶだから^^

あっ、テストね。
大丈夫☆
うちはちょっと冗談にならないほどの大ピンチなの><

ってか、あー><
新記事にコメントしたいのにじかんがない…。
ごめんね。
あしたにでも♪
ブログも更新したいのに時間無くて保存しちゃった^^;
ってことでまたね~。

修学旅行

ちなみに滋賀県だったけど
中学は東京
でもどこに行ったか思い出されへん…

高校は九州
長崎だったような気がする…

いずれも遠い記憶の中です

しょうこさん★

私も。。。ピンチです><
でも、、、頑張らなきゃ。。。うん

いつもありがとうです♪
しょうこさんのブログにも、遊びに行きますね^^

アルけんさん★

滋賀。。。。ということは琵琶湖ですかね♪^^

そうなに遠い記憶でもないでしょう・・・・笑
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム