*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


はじめまして

こんにちは♪麻友です。

ブログ、始めてみました・・・・
むっちゃ緊張してます・・・。がっちがちです(笑)


これから、慣れてきたらいろんなお話をしようと思ってます♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^

るいるいさんのブログから来ちゃいました^^ 分かるかな?  topの写真がすごく麻友ちゃんらしい…。素敵♪  時々、遊びにきたいです。 麻友ちゃんのブログを通して麻友ちゃんともっと仲良くなれたらいいなぁと思います。 では、このへんで♪ 

No title

こんばんは♪

いつもの麻友ちゃんらしく、書いてくれたら、
ステキなブログになると思うな~。

楽しみだよ(≧∇≦)ノ

また遊びに来るね^^

あしかちゃん、ありがとう♪
基地、のぞいてたんだね^^

遊びに来てくれるなんてうれしい。ありがとうね!

みさきママさん。ありがとうございます。
すっごく不安なんですけど・・・。
がんばります!



麻友ちゃん~

ブログ開設おめでとう(*^_^*)

麻友ちゃんの素直な言葉がたくさんここで聴ける、読めるのかなって思うと嬉しいよ♪

自分のペースで麻友ちゃんらしく楽しく、ブログを続けて行ってくださいね。

さっそく、お気に入り登録させてもらうねv-238

ブログ開設おめでと~

麻友ちゃん~ここんとこ緊張モード全開だね(笑)
麻友ちゃんなら老若男女、どんな世代の人とも
話が出来る人だから、きっとここも賑わうと思うよ~^^

基地ファミさんがブログ始めてくれると嬉しいね~
色んなとこお邪魔出来るのはやっぱり楽しい^^

基地でも、ここでもよろしくね~


PS, ロムラー「あしかさん」!!発見!!(笑)
今度基地にも遊びに来てね~(*^_^*)

おめでとう~

ここも、変なおっちゃんに見つかってしまいましたね(笑)
残念でしょうが、のぞきに来ちゃいます♪(* ̄ω ̄)v

No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

みなさんありがとう・・・

花奈美さん、来てくれてありがとうございます。
自分のペースで・・・そういってくれて、すっごくうれしいです。
更新しない日もあると思うけど、よろしくです♪

花奈美さんのブログへも、遊びに行きますね^^

るいるいさん、ありがとう^^
基地で宣伝?しちゃってごめんなさい><

基地にも、もちろん行きますよ~

アルけんさん、どうぞ・・来てください・・・(笑)
基地でもよろしくです♪

モモさん、初めまして★
本当にどきどきしました・・・わかってくれてありがとうございます(笑)
素敵な言葉ありがとう。
また来てくださいね。

ブログ開設、おめでとう♪

こんにちは~♪
こっちに書いちゃうけど、ピアノ発表会、お疲れ様でした~!
何にでも全力で頑張る麻友ちゃんのブログ、
楽しみにしています。
基地は平均年齢が高いけれど、ここは同世代の人もたくさん来てくれるといいね。
これから時間のある限り覗かせてもらうね。

やっと来れた~

麻友ちゃん、遅くなってごめんねi-201

改めて・・・ e-402ブログ開設おめでとう~v-314v-410
とりあえず一番最初の記事にコメントさせてもらうね♪

「ココロの部屋」 素敵なタイトルだねv-22
これから どんなお部屋を見せてくれるのか、
私もワクワクしながら入らせてもらうねe-266

それでは、また別の記事も、後で読ませてもらいますe-317e-414

麻友ちゃんペースで、がんばってねe-271v-511

ローズさん

ありがとうございます★
別の記事・・・・。

むっちゃ長い。これからは気をつけよう。
目標は、どりりんさんやるいるいさんかなぁ。

基地の完成度はすごい♪

おめでと!

遅くなっちゃったけど・・
麻友ちゃん、ブログ開設おめでとう~♪
るいちゃんとこから飛んできたよv-238

また後ほど・・
じっくり読ませてもらうねv-34

どりりんさん♪

来てくれてありがとうございます★★

どりりんさんのブログは「憧れ」となりました^^
ありがとうございます^^
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
