*All archives* |  *Admin*



お久しぶりです。





わー。久々。
わーわー。

誰か見てくれてるのかしら?(笑)



あたし、今18歳です。
びっくりしません?
ファミさんとは上京の頃からのお付き合いの方もいらっしゃるので、
もうかれこれ、6年目なんですよね。
早いわ。ほんとに早い。
もう、早すぎて、追いつかないね、心が。


高校3年生になって、
大学受験を控えてるんです。
ついこの前高校受験控えてたのに、って感じ。
早すぎるなー。


この部屋も、
なかなかのぞけなくなったけど、
間違いなく、あたしのヒストリーだなって思う。
色々書きすぎて恥ずかしくなる。これほんとに。
あたし痛いわ。


いちばん新しい記事に、
「恋してないわ」みたいなこと書いてるけど、
実は今恋愛してるんです。
わ、こう書くと恥ずかしい。

一応、今、いるんです、
彼氏…さんが。はははは。


いや、ほんとに久々なので、
こんなんだっけ?って思いながら
毎日を過ごしてます。
夏休み入ってるから、
ほとんど逢わないし…。


どういう人かっていうと…、
ま、見た目はね、
かっこよくはないね、はい。
こんなばっさり言っちゃっていいのかわからないけど(笑)

でも、よく友達が包容力があるっていう。
確かにそういう雰囲気はある。
寛容なんですよね、
友達も多いし、
そんなに怒ったりもしないし。

でも失礼な話、
ほんとに男の人として見てなくて、
(彼女がいると思ってたので。w)
好きって言われた時にほんとにびっくりして。

え?ってなりました。



でも、
高校生活、告白は何度かされたけど、
断ることにそこまで躊躇しなくて。
でも、この人の場合、
いい人だって思ってたし、
友達が「絶対いいよ」って言ってきたのもあって、
断ることを躊躇したんです。

一緒にいてみたら、
好きになれるかもしれない…って、
そう思えて。



ま、これからどうなるかわからないし、
あたしの気持ちもまだ、
相手の気持ちに追いついてはいないけど、
一緒にいようと思う。ほんとに。



ま、これについては
SPINを見てもらおうかしら。(笑)





部活も、
最後のコンクールが近づいてきました。

早かったなー、部活も。
あたしよくやってきたわ、ほんとに、
疲れたよ、うん。

でもね、やっぱりほんとに、
音楽が好きだって思う。

音楽の中にいるのが好き。


後輩に教えてると、
自分の音楽への情熱がわかるっていうか。



後輩は、
あたしを悲しませる時もあるけど
しあわせにしてくれる存在でもある。

いってみれば、
後輩以外にあたしをしあわせにできる人は
部活にはいないかもしれない。


打楽器も、セクションでも、運搬でも、
あたしは3年ひとり。
他の3年いないもん。



いつも、どこかで、
孤独を感じながら、今日までやってきた。

コンクール、
嬉し泣きしたいな、ほんとに。




わー、なんていうこの脈絡の無さ。
てか受験生のくせに
パソコンやってるあたしのダメさ。



あー、あ。
部屋だとリラックスしすぎる自分。
ダメやなー。



てかこれ今年初やん。
うっそー。




旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
