*All archives* |  *Admin*



しあわせの素。





こんばんわんこ(∵)!
みなさんお元気にしていますか?

生意気麻友っ子です。



もう9月。
えー!もう9月?って感じです。
課題とか課題とか課題とか、
部活とか部活とか部活とか、
もー、心は全然おっついてないのに、
日々はどんどん進んで行って、
頭が痛くなります。
くらくらして、倒れそうになる。

でもやるしかないんですよね、
高校生ってなんでこんなに大変なんでしょう(笑)
大人も大変だとわかっていますが、
ついつい、
高校生にかかる負担大きくないかー!?って
思ってしまいます。

そろそろ進学っていうか、進路も考えないといけないし。
あたしが考えていることは
お金になる仕事じゃないから、
親が心配してるんだよな…
あたしもお金がなくても生きていけるみたいな
夢みたいなことは考えてないから、
ちゃんと収入ある仕事に就きたいけど、
たぶんほんとにしたいことは、
全くお金にならないことなんだよね。



体力も精神力も足りないあたしが
これから生きていけるのか、
ほんとに不安です。

毎日、未熟なあたししかいなくて、
悲しくなるし、
どうしたらいいかわかんない。
でもー、これが、あたしなんです。
こんな未熟な人間が、あたしなんだ。




あ、タイトルとそれてた。

ほんとは、ホークスのこと書きたいなと思ってて。(笑)



こうやってネガティブループに入ってるとき、
自分のしあわせが見えないとき、
ホークスの存在は大切すぎます。

ホークスがいることが、
今日も頑張って明日も頑張っている人たちがいることが、
あたしに大きな大きな力を与えてくれます。

勝つから好きなんじゃないんだよ、
好きだから勝ってほしいんです。
好きだから、笑顔が見たいの。

贔屓目だからだけど、
誰よりも、どのチームよりも、
ホークスが頑張ってるように見えるんだもん。
どこのチームもどこの誰も頑張ってるんだけど、強いんだけど、
あたしにとってはやっぱり、
ホークスがいちばんだから。


いろんな苦境を乗り越えて、
今スパートに向かっているホークス。

ひとつひとつを大切に、
進んでいくしかありません。


笑顔を見せてください。
あたしに力をください。



やっぱり違うんだよね、
ホークスが勝った日は、
ほんとに、うれしいんだよー!



本多君の笑顔は、
その中でもやっぱり格別だけどね。
って、なんか照れる。





誰にでもきっとあるしあわせの素。

見返りは求めないで、
いちばん根っこにある好きって気持ちをいちばんに、
ずっと大切にしていたい、
あたしの大好きな、しあわせの素。





明日も明後日もずーっと
がんばる!!





旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
