*All archives* |  *Admin*



未来の麻友へ

愛さんに言われて、
未来の私に手紙を書こうと想いました。

今、きっと受験受験で大変な時だと想う。
お疲れ様、頑張ってるんだろうね、私のことだから。


どんな気持ちでいるんだろう、
想像がつかない

私は弱いから泣いてると想う
すごく泣いてしまっていませんか?

そして、泣いてる自分を責めてしまっていませんか?


それだけは、やめてほしい
あなたは本当に、素敵な優しい子だと想う
今の自分なんかより、すごく頑張ってるんだと想う
自分なんて
自分なんて
自分なんて
そう想わないで あなたは、最高に素敵だよ


悩んで泣くことの何が悪いの
そう、想って
自分は、輝いてるって想ってください


受検という大きな壁に
自分なりに答えをだして、一生懸命になってるんでしょう?

そんな自分を認めてあげてください



私、今の自分を好きにはなれないけれど
未来のあなたを愛することができるよ

痛いくらい、見える
自分を苦しめてるあなたが


大丈夫
きっと夢はかなう
大丈夫
きっと虹はかかる

大丈夫

きっと、自分を大切にしてくれる大切な人がいる
今も、いるんじゃないですか

自分が大切にされているなら
きっとその人も、あなたに大切にされていると想っているよ




沢山の不安と涙が
キラキラに輝いて虹にかわる日が
絶対、必ず、訪れる



負けないこと
投げださないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
涙、見せてもいいよ
それを忘れないければ






旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
