*All archives* |  *Admin*



一年ありがとう

一年、ありがとうございました


色々ありました
いい事も悪いことも


思えば、ファミさんと交流を始めてからは
もう3年ぐらい経つのかな


私って結構冷静で
何でも、「いつか時間は過ぎる」って想ってるんです
なぜか、恋してる時はそうは思えなかったんだけど…

だから、東京に来たばっかの時も「いつか何年もたつだろう」と思ってたし
2-1になっても「いつかはクラス替え」と…
子どもらしくないのかな?すごく冷静なのかもしれない


なのに、こうやって1年が終わると
妙に怖くて
妙にドキドキして
変な気持ちになる

大晦日から、元旦までの時間は
別に、3月18日から3月19日に変わる(例です)時間と、全く一緒なのに

なんか、違いますよね



君のいう幸せの形は
僕が描いてたのなんかより、もっと単純でもっと身近な何でもないことなんだと
なんとなく気付いた時、とめどなく涙があふれた


HUMMING LIFEより

本当にそうですね
大きな幸せより、毎日の小さな幸せ

それに気付いてあげなくちゃいけない


間違った考え
理不尽な考え
自分とは違う考え

そういうものに、今年はいっぱい出会ってきました


だからこそ、自分の想いは何?って悩んで
世界が真っ暗に見えたんです


でも
私は希望を忘れたくない
来年からも、希望を忘れずに、大好きな人たちが居ることを忘れずに
生きていこうと想ってます





家族へ

「おかえり」のあったかさをありがとう
そして、いつも迷惑ばかりかけてごめんなさい
泣いてばかりでごめんなさい
怒ってばかりでごめんなさい
いっぱい色んなところへ連れて行ってくれてありがとう
来年は、私も受験があったりして
また迷惑をかけるかもしれないけど、ヨロシクね
大好きだよ~


友へ

東京で出会った友、新しいクラスでまた増えたね
いつもありがとう
こんな私を友達と呼んでくれてありがとう
去年と違って、もう年賀状は出したよ

福岡で出会った友、いまだにメールをしてるよね
お互い、いまだに繋がってることをすごいと話したよね
東京の友達と比べちゃダメだけど、
東京の友達より、あなたたちは私のことを理解してくれてるなと感じます
いつも図星ばかりです
時々、愚痴らせてほしいし、話を聞いてほしい
離れてるからこその話を、いっぱいしたいよ
ありがとう



みなさんへ

最初にも書いたけど
もう何年にもなる方もいるのかな
でも、今年はとっても大きな交流もさせていただきました
会えないと想ってた方に逢えたり
本当に嬉しかった
私を見守ってくれてありがとう
いつも、本当にありがとう
大好きです、本当に!






一年、ありがとう
本当にありがとう


いつもありがとう
感謝しています


「ココロの部屋」も、一年を迎え、5296を迎え…
成長したぞ!笑



来年もよろしくお願いします


すてきな一年を





あ、そうだ


あしかちゃん、来年は絶対に会おうね







もういくつ寝ると…



明日で終わりですね。
といっても…もうすぐ31日じゃん

明日更新できるかな?

わからない…
わからない…


出来たらします(^^)


昨日、今日と家族旅行でした
めっちゃ楽しかった
でも…頭にずっとなぜかNが離れなくって
好きじゃないはずなのに
変なの。


あの、議題のことなんですけど…
今止まってるんです
本とか読んで、情報収集しようと思ってるんですけど
イメージがね、生まれないの
散歩とかして、人をいっぱい見て、色々想うのもいいかもしれない…
明日、あるボランティアをするかもしれないんです
父からの誘いで
出来るか不安。
でも、それで多分たくさんの人に出逢えるので、行こうかなみたいな感じです



それにしても、
本当に一年終っちゃうんですね

一日一日の時間は変わらないのに
特別な雰囲気を持つこの時間





もし明日更新できなかった時のために…



予約更新しよっと…





あ、そうだ。
写真、写真があるんです
色々な。私の部屋の写真。


rose.jpg


ローズさんからもらったカード(^^)
すてきでしょ*


kobukuro.jpg

机の前のコブクロ~
ステッカー、母よありがとう(^^)
後は色々挟んでます

blog name

「ココロの部屋」イメージイラスト


si.jpg
si two

真吾さんの影響で自分も書いてみた詩(^^)


piano.jpg

いつも練習してるpiano

gakuhu.jpg

今練習してる曲~
ピース

music box

楽譜入れ(^^
コブクロあるでしょ*


明るく行こう



よし。
明るく行きます。
先ほどの記事を書いてる時はつぶれそうでした、正直(笑)
でもさっき、兄が帰ってきてHAPPYなので、よし、大丈夫です

あ、でも引き続く「もしもBOXがあったなら…」募集中です!


そうだ、「もしもBOXがあったなら、黒田さんが隣の家に!」にしたいな私…笑




明日から私、家族旅行へ行ってまいります
場所は知りません(笑)

でも温泉らしいです
恒例の大みそか杯もやるらしい…
疲れそう…



でねでね。
一回記事に書いたと想うんですけど…「天国の階段」。
結構前に見終わりました*

めっちゃ感動した…
最後らへん涙涙涙…
ソンジュより泣いてたのではないだろうか…。


で、今は「春のワルツ」見てるんですけど…
これもかっこいい。男の人が…
チェハもフィリップもかっこいい。


春のワルツ DVD-BOX 1春のワルツ DVD-BOX 1
(2007/02/21)
ソ・ドヨンハン・ヒョジュ

商品詳細を見る



ぜひ(^^)




なんか余ったので、↓バトン
結構前にやってました


好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン

Q1 こんにちはーお名前をどうぞ★
A1 麻友です。
Q2 いきなりだけどあなたはツンデレ?ヤンデレ?S?M?
A2 んー、周りにはツンデレって言われるけど、自覚なし。
Q3 好きな人とか恋人はいますか?
A3 好きな人がいます
Q4 好みのタイプを具体的に教えてください。そんな人いねえよ!っていうのでも理想ですから(笑)
A4 背が高くって、頼れる人。一緒にいて楽な人が一番。
Q5 じゃあそれをまとめると?
A5 黒田さん!(笑)
Q6 外見重視?内面重視?
A6 内面は大切。やけど外見も見るわ(笑)
Q7 運動ができる人と勉強ができる人、どっちがいい?
A7 運動できる人。私は運動できないけど…
Q8 年下、年上、同い年。どれがいい?
A8 年上、もしくは同い年。
Q9 年下と年上と同い年のいいところを言ってください。(例えば年上なら頼りになるとか優しいとか
A9 年上は、やっぱり自分より長く生きてるから、一緒にいると色々想うことがあると思うから。
Q10 告白したことはありますか?
A10 ないよー。勇気ないもん。
Q11 されたことはありますか?
A11 あるよー。えっとね、小4がピークかな(笑)
Q12 異性との友情はアリ?
A12 アリ。
Q13 幼馴染は恋愛対象に入る?
A13 んー、幼馴染とかいないからなぁ。分かんない。
Q14 初恋はいつ?
A14 小2かな。
Q15 デートするならどこに行きたい?
A15 夏だったら、映画館とか、どっちかの家。冬だったら海に行きたいなぁ。
Q16 呼び方は呼び捨てがいい?
A16 うん!!
Q17 告白はある程度仲良くなってから、メールとかするようになってから、好きだと気付いたらすぐに!どれ?
A17 ある程度仲良くなってからじゃないかなぁ。
Q18 告白はタイミングが重要?
A18 どうだろうね、気持ちが重要じゃない?
Q19 好きな人には何でもしてあげたいタイプ?
A19 いや、できないこともあるからね(笑)
Q20 優しいのと意地悪なのどっちがいい?
A20 優しいの。でも、肉食系好きだけどね(笑)
Q21 好きな人度誰かが話しているのを見るといらっとする?
A21 いらっ・・・とはしない。反対に悲しくなるって言うか、もうちょっと自分磨きしなくちゃって思う。
Q22 殺したいくらい?
A22 いやいやいやいや。
Q23 やっぱお金持ちが良かったりするのかな?
A23 んー、お金があると気持ちがダメになるからね。
Q24 ここまで付き合ってくれてありがとう♪
A24 はーい。
Q25 最後に愛と恋の違いとか教えてください~!
A25 コブクロの君色を聴きましょう♪

もしも

もしもBOXがあったら


色んなものを見てみたい



思ってたの
「もしもBOXがあるのなら、音楽のない世界を見てみたい」って

人々は、何を支えに生きてるのだろうって

そしたら、昨日見た「マンマ・ミーア」のEDで同じような歌詞があって
誰もが思ってしまうのかなとか考えた


まだあるよ


「もしもBOXがあるのなら、時が止まってほしい」って

今、時間が止まるのを望むよ私
悲しいの、なんかとっても悲しいから

どりりんさんが言ってくれた
「万人に、平等に与えられたもの」って

そうだよな、って
私だけに流れてるんじゃないんだおな、って
わかってるのに
泣いちゃうよ私、ダメだなぁ




何言ってんだろ

私は私でいいのに

ありのままでいいのに




ありのまま



それでいいのに
それでいれるのに


ありのままの私を愛せば
きっと、時さえも好きになれるよ


誰か、私にそう言ってください



自分で自分に言っても
信じられないんです

涙しかあふれないんです


頑張ってるのに
まだ、満足できない。わからない。理解できない。

やらなくちゃいけないことがあるのに
やってるのに、なぜか悲しくなる



言ってほしいの「ありのままでいいんだ」って
声で言ってほしいの



誰か、じゃないね


私きっと



あなたに言ってほしいんだ



あなたって言っても分からない?
Nだよ

好きじゃない
でも、まだ特別だよ



サヨナラしたんだ
強くなれた

ねえ、最後の言葉をください






よし


泣いちゃダメだよ

ありのままの私は

きっと、泣いてるより、笑ってる方がすてきなはずなんだから


一人じゃない






古いアルバムめくり、ありがとうって呟いた
いつもいつも胸の中 励ましてくれるひとよ




涙そうそう



最近、これ聴いて泣いちゃってます
コブクロと、森山良子さん唄ってる動画もあるんですよ*



そうだ、一度聴いてみたかった

みなさんの手元に、「もしもBOX」があったら
何に使いますか?

どんな世界を見てみますか?




注・まじめな感じじゃなくても大丈夫です(爆)

注・この記事はちょっと暗めだけど、確かに泣いてしまうのも事実だけど
  私は元気なのでご心配なく*





終っちゃうね



一年終りますね、もうすぐ
今年は年賀状を全て手書きということに挑戦中です
何人かの男子にも出すんですけど
何を書くかすごく迷っちゃったな
一人ひとり、アレンジしてるので、世界に一つのものになりそう
楽しい、うちやっぱりこーいうの好きなんだな


作業のことなんですけど
今ちょっと止まってるんです
もう少し情報収集しなくちゃと思ってます、明日図書館に行こうっと

大丈夫
ポジティブな苦しみなんです


Nの話になります…
諦め切れてないみたいじゃん
でも、やっぱり特別は特別だから


すきじゃない
でも、他の男子とは違うから

Nが、彼女と別れました
やっぱり変わってしまったのは彼女とのごたごたが原因だったみたい
大丈夫かな
でも、そばにいれないから
Nは一人じゃないって信じてるから、いいよね、うん




あ、そうだ
クリスマスプレゼント、これだったんです


Recording&Tour Official Book コブクロ/MUSIC MAN SHIP (Recording&Tour Official Book)Recording&Tour Official Book コブクロ/MUSIC MAN SHIP (Recording&Tour Official Book)
(2005/03/16)
コブクロ

商品詳細を見る


これでオフィシャルブック3冊目


私にとっては
テレビに出てるコブクロより
オフィシャルブックの中のコブクロの方が
伝わるものがある

変な意味じゃなくて
オフィシャルブックが好きなんですよね、私


お二人ともいい事言ってます
小渕さんのこと見直した♪
好きだったけどもっと好きになった♪


あと、トークCDですけど
これ、めっちゃ面白かった…
ベスト1かも知れない…

MUSIC MAN SHIPは馬場さんの曲が入ってるので
どんなお話されてるか興味あったので*



あー、
よし。

年賀状、あと半分さ!
頑張ろう



Merry Christmas




みなさん
Merry Christmas


今日で2学期終了しました
変な気分…
早いもんだ。

通知表、受けとめて次に行きます

がんばろ、うん。


作業もゆっくり進んでます
知らない自分を毎日見てる気分です

そして今、福岡の友達とメールしたりもして
色々聴いてもらって聴いてます
いい日々です


ふふ、カテゴリが恋ですよね


あのね


サヨナラって書いたから

しゃべらないでいようって想ってたんです
でもね、それは無理みたいで

ノートを借りに来るし
しゃべりかけられるし
班は一緒だし

彼女とうまくいってるのかうまくいってないのか
よくわからないけど…

とにかく、Nは友達です
友達、うん


この前、Nにこう言われたの
「麻友のこと好きな男子いるよ」って

他の友達にその話は聞いてたから
「ホント~?」って軽く流したら

「俺。」


と返されました(笑)

冗談にもほどがありますからね
私だから大丈夫だけど、他の女子だったら勘違いするよって言いたくなりました

活字にするとマジっぽいんですけど
ホント、これ冗談なんですよ

相変わらず、Nも言ってるけど
女なれしてるヤツです


さっきの話に戻ると、T君って人が私を好きらしい
T君、覚えてませんかね?
何度か記事に出てるし
靴箱でよく会うって人です

この人に告白したら、OKされるだろうな。。。とか考えた人

ある意味予想的中です…笑


なんの記事だっけな?



そして今日、「お正月はメールしろよ」って言われ…

夜も道あるいてたら会いました
「麻友」って呼ばれてびっくりした

夜に下の名前で呼ばれて、やっぱりちょっと胸に来たかな
悠も一緒だったんですけど、「今の声のトーンかっこよかった」って言ってた
うん、確かに笑


Nだからじゃない。



そうだよね?



ただいま、って言っていいですか?


みなさん、こんばんわ。
お久しぶり?
そんなでもないですかね…。

9日から。約2週間…。
そんなお休みというほどでもないのかな?
でも、すごく濃い二週間でした

また、この記事以降、作業を始めるので
更新が毎日…ってことは無いと思います。
でも、今日、やっとね、やっと、みなさんにお話しできる心になったの
本当に「やっと」。


何から話したらいいんだろ?
色々あったんです
だから、めっちゃ長い記事になるかもしれません。

大きく言えば、二つ理由があるの
一つは、恋のこと
もう一つは、大きな議題のことです

じゃぁ、恋のことから話しますね。
でも、長いので、記事にします。
これ読んでください

どうして?って想うかもしれません
諦めないで、まだ好きでいてほしいって想うかもしれません

でも、無理でした
どんなに悩んでも無理でした
そして、私にはNをどうにかすることも無理でした


そして、もう一つの議題の方


まだ未定なので、名称は出せませんが
あることに、チャレンジすることに決めました

ダメ元でした、先生に相談し、両親に相談しました
快く、「頑張りな」と言われましたが、
そのとたんに涙があふれたんです

どんな議題かというと、今の日本について考えろ、というようなものなのです
私、今まで世界の子どもたちのこととかすごく考えてきました
でも、違うんです
日本だって、苦しい現実があるんです
私全然分かってなくて、きれいごとばっかり言ってたんだって悲しくなりました

本当に、泣きました
私にできることって何なのか
こんなこと、私にできるはずがないじゃないか

両親、先生に、言わなければよかったと何度思ったでしょう
でも、やらなければと思いました
やらなくちゃって
だから、ブログに愚痴りたくないって想ったんです
私、絶対「もう書けない」とかここに綴りそうだったから
それじゃ、ダメだって想ったから

それでもね、全然かけなくて

理解が出来ないんです




分かっていないの、何にも
日本って言われるだけで、リアリティーが高くて
何度も、何度も、ブログに綴りたいと思いました
同時に、恋のこともあったから心はボロボロ。


最後らへんはね、涙も出ないの
ただ、ただ、ただ、ボーっとしてるの



何から書けばいいんだろうっていうのが一つあったんです
色々ありすぎて
自分のこともあったし
友達のこともあったし
家族のこともあったから


でも、それも逃げてるだけで





本当に自己嫌悪でした
何もできない、何もできない、何もできない、何もできない、何もできない…
そればかり


そして昨日
部活のOBの方が誘ってくれた演奏会に行ってきました
高校生の演奏会で

感動しました


涙があふれたんです
全然、悲しい曲じゃないの
ただの吹奏楽

だけど、その技術の高さもあったけど
全員が心と気持ちをあわせているのが伝わって


こんな風に演奏できたらい一番いいのだと気付いたけど
すぐに、こう思ったの



「高校生と中学生だから、しょうがない」



これは、正論なんです
高校生にも、中学時代があるから、今があるわけで

そう分かったとたん、
今まで悩んでたもやもやみたいなものが、ぽわわんってきれいになっていったの


ずっと私、
すっごく上のものと自分を比べてた

「しょうがない」ことなのに
大学生と同じ勉強ができないって中学生が悩んでるのと一緒なの
それをずっとしてたの

日本のことも、
政治家みたいに考えられないで、何が悪いのって
当たり前じゃん

今、目の前で演奏してる高校生は
自分のありのままを見せているんだ、それでこんなにも感動できるんだ

私も、ありのままでいいんじゃないかって


親にも言われてた
「自分の思うことをかいてごらん」


でも、でも、それでも分かってなかった
音楽は素晴らしい
本当に思いました


人間って不思議ですね
そのとたん、私書けたんです

すらすらすら出てきたんです

私こんなこと思ってたんだ
こんなこと、考えてたんだ
こんなに、苦しかったんだ

思っていたのに、考えてたことはあったのに
「ダメ」と勝手に決め付けて、書くことができなかった



まだ書き終ってはありませんが、
今心にゆとりがあるんです

私、書けます



絶対に書いてみせます



完成して、
今の自分を映したものにします




コメントの返事はお待ちください






今、涙があふれてるけど
これは悲しみの涙じゃないよ




嬉し涙

自分を見つけた涙


良かった、




私、書けます
やっと書けるんです




サヨナラ

サヨナラしました
Nに
Nへの想いに

告白も何もしなかったけど
ごめんなさい
私はもう好きではいられません

Nの色んな面が変わってゆくのを感じました
それが嫌で
嫌な方に変わってゆくんです
しょうがないのかなとも思ったけど
でも
でも
人に迷惑をかける人を好きではいられません

決定的に、もうやめようと想ったのは
くめちゃんのこと
Nのせいなのに、くめちゃんが悪いって先生が言って
それをNがノッて返したこと
それが本気でむかついた
は?って、Nのせいでしょ?って
先生にも思ったけど、Nが悪いと想った
そのあと、くめちゃんも「どうして」って言ってて


Nのこと、私は見捨てないでいてあげなくちゃいけないのかもしれない
でも、無理
無理なんだ

ゴメンネ


でも、Nのこと好きだったことは、
大切な想い出として忘れません
絶対に忘れない
キラキラしてたし、涙もあったけど…
その時のNの優しさも忘れない
いつか、そんなNに戻ってほしい


この前、Nにこう言われた
「麻友見てると、絶対目が合うね」って

そのときね、ドキッとしなかったの
あ、それでもう好きじゃないかもって気付いた
嬉しかったし、そうかな?って想ったけど
でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも
違う
違う感じだったから



もう、いい
もう、好きじゃない


サヨナラ



どうして
Nのせいだからね


自分を貫くのは難しい
でも、人に迷惑をかけたら終わり
人として、ダメなんだよ
それがわかっているのに実行するのもダメ
男子が通ってしまう道なのかもしれない

それならなおさら、私は甘くしない
周りの目の厳しさを分かって
社会で後悔するよ



Nがいいやつってことは皆知ってるんだよ
だから、皆嫌なんだよ
変わってしまったNを、今まで通り好きな人はいないよ

分かってよ
色々あるんだろなとは思う
人に迷惑をかけちゃダメなんだよ
授業に支障が出ちゃダメなんだよ
分かってるんでしょ

やっぱり、まだ子どもなんだよ
しっかりしろよ
10人1色じゃない
10人10色なんだよ


簡単に皆が染まってくれると想うなよ?
私が染まらないから、絶対


三年で同じクラスに絶対になりたくない
高校、同じとこに絶対行きたくない


もう知らないから





めちゃくちゃ好きだった
いい面も悪い面もそこそこ、分かってた
全部ひっくるめて好きだった
新しいクラスで、救ってくれたのはあなたでした

だから、
だから、
好きだった
好きだった
好きだったんだよ


色んな言葉に救われた
N、ありがとう

そのことは忘れない
でも、きっとあなたが忘れてるんでしょ?

自分の良さを忘れてる
自分の輝きを忘れてる

今なら戻れるかもしれないけど
私は助けないよ

甘くしないよ
それがNのためだって思うから



だからサヨナラ

ずっとサヨナラ

きっとサヨナラ

ううん、






本当に サヨナラ



お知らせ

コメくれたみなさん、ありがとう(^^)
ローズさん、どりりんさん、アルけんさん、あしかちゃん。
めっちゃ元気もらいました!
アルけんさんが最近遊びに来てくれて嬉しい*



タイトル通り、お知らせです


少し、ここには来なくなるかもしれません
ううん、来るかもしれないけど
記事を書いたり、コメント書いたり…がお休みになるかもしれません


理由はあります
ちゃんとした理由がね

記事に吐き出して
全部を聴いてもらって
みなさんの優しい声に耳をすませたくもなりました

でも、それじゃだめだと想った
みなさんはきっと、「大丈夫だよ」と声をかけてくれると思いました
両親も、実際そう言ってくれました

でも私の中では
大丈夫なんかじゃないんです
今にも泣きそうなんです


でも、私一人で解決しようと思いました
いつの間にか、そう決心していました


今、心から自分が嫌いです
いい事ばっかり、きれい事ばっかり言ってた
実際は、何にも出来ない
何も動けない

一人の人間なんです




私がいつも心の支えにしてたものがいっぱいあります
みなさんだったり
コブクロの音楽だったり
pianoだったり
沢山のミュージシャンの曲だったり
友達だったり
家族だったり
大切な詩集だったり


今は、どれも
私の心はいやされない

反対に、自分のダメさばかりを感じるだけ




毎年、12月にはこんな気持ちになる
だけど、今回はちょっと違う気がします


今、すごくつらいです
ホント、つらい


涙ってこんなに溢れるものだって知らなかった



でも、意味のある今だと想う
きっと今抱えてるものが、ぱっと解決したとき
花が開いた時

私のこれからの人生に響くような
何かが生まれると想うんです
絶対に

もし、それもなかったら
今の私ってなんだろね



心配しないでください
私は全然大丈夫ですから
本当ですよ!


そう、大丈夫
大丈夫
大丈夫

大丈夫
大丈夫


これからどんどん寒くなるので
体調管理に気をつけてくださいね


年末には、絶対笑顔で、記事を書きたいな
涙なんて流さないでさ




本当に大丈夫ですから

気にしないでくださいね。





なんか、今更だけど
みなさんには感謝しています

ありがとう




スレ立ててきました(^^)



今日はあしかちゃんのbirthday♪
12時ぴったりにしたかったけど、気持ちがあればいっか、何て思って
き書いてきました

あしかちゃん、喜んでくれるかな~?





昨日はあしかちゃんと電話したから
ホント、昨日はあしかちゃんdayですよ(爆)


楽しかったね、話しすぎたわ
東京03面白いよねっ!!

でも、お互いかっこいいっていうのは当てはまらない(笑)
アルけんさんの話もしました*
私一人でかっこいいかっこいいって言ってた(爆)


あすみちゃんの話とか*
楽しかったね~



ふー。
今日は三者面談さっ。

ははは、頑張ってきまする(^^)






あと、昨日は天国の階段見ました*
久しぶりやったわ~
やっぱかっこいいわ~…笑



On Saturday




昨日の記事はごめんなさい
暗くて(笑)
大丈夫ですよ、麻友ちゃんは
恋愛が全てじゃない



今日の一日

pianoレッスンに行ってきました
頑張ってきましたっ。
思ったより、ショパンって難しくて…。
ふーとかあーとかうーとか言いながら(笑)


思ったより今日は寒くって
本当困りました。


そして、家に帰ると
くめちゃんから


悠とくめちゃんは、今日二人で嵐のライブのグッズを買いに行ってるはず…。
(私も誘われたけど、5時間並ぶかもって言われたので断念。しかも朝8:30集合とかありえんし笑)


『思ったより早く買えたのっ。遊ばない?』

いいよ~って返事をして、
3人でぺちゃくちゃしゃべりました

楽しいわ、この3人



あ、そうそう
今日ね、pianoの帰り、あまりにも寒くて、
「ほっとレモン」を買ったんです

そんでね、そのあと寄った本屋さんで、「songs」っていうのがあってね
ぱらぱら読んでたら、 
「歌がうまくなりたい人へ」みたいなコーナーで(笑)
「ほっとレモン」を飲むといいよって書いてあったっ!

体をあったかくするため*
ビタミンCをとるため*

いいそうですよ~。

私、ちっちゃい時から「ほっとレモン」好きで、冬はめっちゃ飲んでた*
ふふ、ふふ、嬉しい(笑)




(お徳用ボックス) ほっとレモン 濃縮タイプ 500ml×12本(お徳用ボックス) ほっとレモン 濃縮タイプ 500ml×12本
()
ほっとレモン

商品詳細を見る



私が飲んだのは、ちっちゃいヤツ。
こんなおっきいのもあるんだね





今、私には好きなお笑い芸人がいます


誰でしょう~笑



東京03 単独ライブ 機微 [DVD]東京03 単独ライブ 機微 [DVD]
(2009/11/06)
東京03

商品詳細を見る




東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる [DVD]東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる [DVD]
(2007/09/21)
東京03

商品詳細を見る



若者たち若者たち
(2009/09/30)
角田晃広(東京03)+大竹マネージャー

商品詳細を見る





『東京03』



なのです



「機微」は、最新DVD。
たぶん、結構セットもいいと思います*
ほしい~買いたい~無理なら借りたい。


その次の「傘買って雨あがる」は、最近借りてみたヤツ*


そして、最後は(笑)
メンバーの一人、角田さんのCD。
このマネージャーさんがすごいんですっ
pianoめちゃくちゃ出来るし、トランペットもできるの♪

これは、ウォークマンに入っちゃったりしてるんです(爆)


私、お笑いは好きだけど、
レッドカーペットは見ない。

私、面白い人が好きなんです
面白くない人は見たくもない(爆)



不思議ですよね、好きになると
東京03がかっこよく見えてくる…
ちなみに、飯塚さんが好きです





今日、やっとずっと見れてなかった「天国の階段」が見れますっ
ソンジュオッパー…。


かっこいいわ~



言葉じゃなくて



言葉じゃないんだよなぁ、この気持ち



前置き。
めちゃくちゃ、めっちゃくちゃ、独り言
何言ってるか分からないと思います

だから、そこんとこ、ヨロシクです




毎日を生きて
それが、なんか嫌だ

何にも考えずに
なんとなく、なんとなく、時を過ごしてる気がするよ

あーあ。
もう嫌だ。


Nと二人で話したいの
違うの、告白したいんじゃない

聴きたいことがいっぱいあるの
話したいことがいっぱいあるの

ホントだよ?

毎日会話はするけど、
どーでもいい会話ばかり

よく目が合うけど
最近はそらしちゃうし

給食の時は
目が合って、向こうが笑って「何ぽかーんとしてんの」って言われた

今までだったら
してない、とかいやいや、とか言って笑ったのに



なぜか言葉が出て来なくって

ただ首振って笑った




テンションが低いよね
なんか最近

上がる時もあるんだけど



周りが年下に思えてくんの
同じ班の男子も女子も…


でさ、今日悠に「班の人精神年齢違うわー」ってぼやいたら、
Nに「自分より低いって言いたいの?笑」って言われた。


何でだろ?
今までだったら普通に返せたのに

今日は
またまた、言葉は出て来なくって、ううんってただ首振っただけ
そして、悠との話に戻った



今までだったら
私 Nと話すことが嬉しくて

話しかけられたら、もっと話をしようとしてた



なのに何で

最近、それがしたくない
というか、出来ない



しても、意味ないって想うからかな
どうしてだろう



まぁ、Nも最近テンション低いけどね



何かあったのかな
色々かんがえる時期だもんな

でも、何も聴かない



その相手は私じゃないし


Nには、私なんかより、もっと大切な人が居るはずだから


そうだよね?


一人ぼっちじゃないよね?





まだ好き
これは事実

いつの間にかNをみつめてるから




ねぇ、一人じゃないよね?
Nは、一人じゃないよね?


最近、一人で色々考えてるみたいだけど


相談する人はいるんだよね?
支えになってる人はいるよね?


私が何も声かけなくたって

あなたは大丈夫だよね?


今までだって、Nが苦しそうな時
私は何もできなかった

だけど、いつの間にか笑顔だったもんね
そうだよね、N、また笑顔になってくれるよね?




※Nは、ブログやってるんです。というかプロフかな。私も時々見てます





Nが、めちゃくちゃテンション低かった時期があったよね
めちゃくちゃ心配だった

授業中も寝てるばかりで
そんでブログ覗いたら「最近体調不良」みたいなこと書いてて



どうしようかなって想ったけど
メールした

「大丈夫?最近、寝てるし心配だよ。」って送った



どんだけ勇気使ったか分かってる?


次の日に返信が来てサ。
そして私もそれに返信した。

そして、次の返信を待ってる時に、Nのブログを覗いたら
「復活っ。俺は単純だな」みたいなこと書いてて


私が力になれたのかなって、少し思った





だけど

Nのそばにいるのは私じゃないから




あー。
何考えてんだろ




簡単にこの気持ち抑えられないよ
もう好きだよ


好きになったら私、長いんだよ




大好きだよ、N




でも、諦める

そうしないと、私もう、きっと、きっと、ぼろぼろになっちゃうから


好きだよ

でも、もう考えることをやめるから





Nのために、やめるから





そんでさ、もしあなたが一人なのなら




一人でも、私が気付くことはできないのかもしれない





すれ違うばっかりなのかもしれないね

ずっと

ずっと

ずっと

ずっと



Nの言葉で

喜んだり
泣いたり

したよ


そのたびに、心が揺れ動いて
すごく、すごく、すっごく、辛かった




だから、もうやめる

考えたら、傷つくだけ




本能的に、そうしたんだよね、私、きっと
だから、今日もNの言う言葉に何も言えなかった


言葉じゃないんだよ
















祝*5296*




ありがとうございます*

5296突破です☆⌒(*^-°)v





いやー。
嬉しい。
誰かは分からないままですが(笑)


ブログの良さを、本当最近めっちゃくちゃ感じてます。


ありがとね、みなさん。




冬ってさ、好きな季節なんだけど、やっぱさみしくなっちゃう。
なんか、色々思う時期だよなぁ。
家に帰りながら、色々考えこんじゃうから。
もっと肩の力抜かないかんのにね。


今年が終わるなんて考えたことなかった
(って毎年言ってるわ)

早いね
早いよ

なんか、泣けてくる


私、今年、何を成長しただろう?
何を感じれたんだろう?


また桜が咲く頃には
私は受験生の中三だよ?

こんなんで、進路とか決めていけるのかな



あー、ダメだって
年末ぐらいゆっくりしよーぜ私。



自分
自分
自分
自分

他人
他人
他人
他人



何が正しくて
何が間違ってるのかって


考えなくていい
立ち止まっていい
背中向けたっていい
時に身を任せていい


それなのに




ふぅ。


よし。


うん。





大丈夫






好きやなぁ、自分



FNS歌謡祭


長いですよね(笑)、四時間半は。
たった今、コブクロが「I love you」を唄い終わりましたよ

ちょっと、うとうとしてきたので、
あとは録画ということで。


好きです、コブクロ
私はツアー行けてないから、すっごく久しぶりにお二人の姿を見た

笑顔がきれいで
あぁ、いいなぁって。

そして歌を聴いて


あぁ、いいなぁって

ただそれだけ


小渕さんの声と
黒田さんの声が

私は好きなんだ

「I love you」を聴き終って
涙があふれました

どうしてあんなに、黒田さんの声は優しくて胸に響くの



今日はコブクロ聴いて寝ようっと





ふぅ、
もうすぐ5296だし


そうよ、落ち込んでどうするの
もっと明るく行かなきゃ私





もうすぐだ…。



もうすぐ

5296だよん。


やったやった(^^)
夢だった(^^)


楽しみだなぁ…。
明日かな…。
明後日かなあ…。
もっとかかっちゃうかな(笑)




はぁ


なんかため息ついちゃうのは何故・・?
あー。
うー。


なーんか、さみしいね。


2009年終っちゃうよ~…。




うぅ。
せつない。

何でだ?



大丈夫大丈夫。
さぁ明るく行こう!



最近の日記事情




詩を載せれたぞ~っ。
打つの大変かなって想ってたら、結構ちゃちゃっと終った。

本当、タイピングは結構そこそこになってきたなぁ。
ワープロ検定受けたいな。



最近、日記が長くなってきてます。書く量がってことね。
私、一日一ページって決めてるんです。
絶対、一ページは一日分なの。
その日、何にも書くことなかったら、4行だけ書いて終わりだったりするんやけど(笑)

最近ね、二ページ書いちゃうんです
一番最初に、二ページ書いてしまったのは、Nに彼女が居るって知った日。
次に二ページ書いてしまったのは、合唱コンで優勝した日。

こーいう、特別な日は二ページ書いちゃうんやな自分♪とか思ってたんですけど、
特別な日じゃなくても、最近二ページ行ったりするんです

理由はなぜか。

ズバリ。

「天国の階段」

なのですよね…。


なんか、天国の階段を見た日は、絶対に二ページ行くんです。
色々書いてるからなぁ、好きなシーンとかを事細かく(笑)



まぁ、別にいいんですよ、だけどね、問題は
寝る時間が遅くなっちゃうんです
書くのに、普通に10分~20分かかるから…。


ははは(笑)

オフ会があった日も、二ページ書いちゃったもん。




「天国の階段」で思いだしたっ。
今日、くめちゃんと韓国ドラマの良さを語りました(笑)

くめちゃんはね、「悲しき恋の歌」も見てましたよ(笑)


まず一つ。演技が上手なこと♪
次に一つ。感情豊かなとこ♪
また一つ。男の人がかっこいいこと♪

という、適当な三カ条みたいなものを二人で話して、
「天国の階段」のソンジュがどんだけかっこいいかって話をして、
そしてね、くめちゃん最高なの。

「でさでさでさ、ソンジュが~~なシーンで○△※*~~かっこいい~~~」

って、もう最後らへん聴きとれずに、うずくまるっていう(笑)


その姿を見て私は大爆笑
「自爆?自爆してない?」って(笑)


くめちゃん最高。本当に好きだわ(笑)



今日は、Nとも会話出来たかな。うん。
掃除手伝ってて、ゴミ捨てのじゃんけんをする時。

私は実際、掃除しなくていい人なので(笑)
「あっ、じゃぁ私は…」って言ったら

「いや、麻友、ここまできたらじゃんけん参加っ!」
って言われて。

え~、私この班じゃないのにい~。とか思いながら。



見事。

じゃんけん勝ちました(^^)

やった(笑)






そしてして。


みなさんに聴きたいんですけど…。




「鶴」っていうアーティストさん知ってますか?^^*
今(もなのかな)、クロスゲームのEDなんです。
そんで、その曲がめっちゃよくって。

CDを借りてみようかなって想ってるんですが、
お勧めか何かあったら教えてくださ~い



確か…。
馬場さんやコブクロと交流あったような…。



旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
