*All archives* |  *Admin*



やってしも~た・・・・(大阪風に)

はぁ・・・。

前回の記事の次がこんな記事でいいのか・・・・・。(pωq)。





昨日あったハプニング。


11:30分頃。

明日の(まぁ今日ですね)テストの見直しが終わり、
準備万端♪

さぁ寝よう~。

机の上に、リップと筆箱がおいてありました。

筆箱をスクバに入れる前に、スティックのりはいらないと思って、筆箱から出して、机に置いて。
スクバに投入~。

あっ、そうそう。
唇乾燥してるから、リップ塗ろう(´∀`*))ァ'`,、


・・・想像つきましたか?


・・・。そう。




スティックのりを唇に!!!!!!(((((゚ω゚;)




・・・こういうハプニング、よく聴きます。
雑誌とかで。

そのたび「変なの~((≧ω≦*」と思ってました・・・。




しかし・・・




やっとキモチを理解しました(。・ω・。)ノぁぃ




・・・はぁ。



そして、急いで洗面台へダッシュ!!!!!!!!!!!!



すると、水音に気付いた母。



「どうしたの?」

・・・えっ。

「え・・・っとね~・・・何でもないよ(´ε`;)ちょっとハプニング」


「えっっ???大丈夫???」


本気で心配してる・・。詳しく聞きたいという母。。


「言ってもいいけど・・・笑うやん」

「じゃぁ笑わせてよ~」


・・・えっと、実は・・・・



「・・・・・・...(((´ω`;)ススス」




Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



笑ってくれるんじゃ!?

アキレテル!?

しかも父「・・・もっと成長しないかんね」




ふんだ(⊃ω・`。)









コトバ




花を見て きれいだな、と思いました
花を見て 足を止めて、そっと触れました
花を見て 笑顔に ココロからなりました

ただ そこにあって 佇んでいて 雨と日光があれば生きていける
ただ そんなものなのに どうして笑えるのでしょう
ただ あるだけで

コトバが聞こえました “それでいいから”と
今 命がある それで 私は笑います

枯れている花が そこに ありました
でもしょうがない と思いました
でも少し 寂しくも思いました
そして 小さな月日を感じました

いつかは 枯れ果てること どこかで感じていながらも
生きていて 枯れても 種があり 愛される
枯れていながらも

今 涙が溢れていました 花の声を聴きたくて
命が続く 瞬間(とき)を見たから


昨日は 友達と少し笑いました
今日は 家族と些細な事で喧嘩しました
明日は 外へ買い物へ行きます
あと少し 経てば 美容院へ行く予定です

その中でも 花は 命を続けるのでしょう
時に踏まれても “それでいいから”と微笑んでいる


涙があふれたのなら 花を見て
花を水を求めているから
人を憎んだのなら 花を見て
“それでいいから”と手を止めよう
未来が見えないのなら 花を見て
あなただって 光と心に水があれば これからずっと生きてゆけるのだから

花を見て 笑いましょう
花を見て 泣きましょう
花をココロで 包みましょう

ほら、花びらが 頬を伝います



僕の毎日


今日も時間が過ぎた あぁもう夜か
頑張ったつもりだけど 届くのかなぁ未来へ
ベットの上で手を伸ばす この手は何かを握る事ができるのか
一人で心配したりした

基本、人には相談しないタイプです
でもいつの間にか話してる 悔しいけどスッキリしてたりもして
それくらい自分のココロが 溢れていた事に気付いて
また自分を心配した

ある日先生が「出来るか出来ないかは、やるかやらないかだ」と言った
その時本気で、そうだ!と分かった
だけど それができるのなら もっと人生うまく過ごしてる

この世界に僕の可能性は眠っているのかなぁ
昔は考えてもなかったけど 最近空を見ると そればかり
でも歩く それが僕だ
背伸び?しないよ 上なんて見ない
強く見えるかもしれないけど 今もココロは心配だらけ
でもさ それもいっか、って思ってる

明日も時間が過ぎる きっと、ね
頑張るつもりだけど 明日は誰にもわかんないし
そんなこと言いつつ きっと明日も、と呟く自分
だってさ、明日も・・・

いつも自分がキライでどうにかしたい
でもどうすればいいかわからない こんな自分はどうしたら?
ため息が漏れて 慌てて深呼吸のフリした
そして一人でまた・・

ある日先生が「自分を大切にすることは人を大切にすること」と言った
そうだようなぁと感じつつも
人に優しくしてるのに 自分はいつも悩んでるよ、と呟いた

この世界に僕の道はどれくらい広がっているのかな
昔はなんとなく、見えていたのに 今は見る事さえも怖がって
でも そこから立ち去らないよ
だって しょうがないよ でも また時間 あるからさ
そんな自分 あんまり嫌じゃないよ

自分って何ですか?
と聴きたいけど

そんなの答えられた方が嫌だ

僕は僕にしかわからない

人に教えられた事 また僕の中で好きな形に変えるんだ
それで僕になるんだ ひとりで生きていくつもりはないけど
やっぱり僕は僕で 人に答えてほしくない 

それで・・いいのかな

この世界に僕の可能性は眠っているのかなぁ
昔は考えた事もなかったけど 最近空見るとそればかり
でも歩く それが僕だ
背伸び?しないよ 上なんて見ない

みんな僕を持っていて
僕のすることはみんなの僕に変わっていく

それで・・いいのかな

今 空が僕に見えた


嬉しい~♪

二つ続けて、ってめずらしくない?笑

素直に、完璧私事なのに・・・コメが来た事が嬉しかった~♪
ありがとうございます。^^


コブクロニューシングル♪♪


やったね。やったね。
待ってましたよ~。アルバムかなぁ~って思ってたけど、そんなすぐにアルバムはないよね。

いえいいえい。

■収録曲
1.虹 (JALコラボレーションソング)
2.Summer rain
3.ルルル

■発売日: 2009年4月15日

です。^^

ふふ。母の誕生日に近いなぁ~。
もう予約始まってる?


何か、楽しいシングルって感じですね^^
時の足音とは一転。


そうそう、「虹」と言ったら、「虹の真下」という曲がありますよね。
似てるのかなぁ?

コブクロは、もう一度一から曲作りを・・・と話してましたよね。
どんな曲なんだろう。ストリートみたいな軽快で、お客さんの手拍子が合う曲?

なんか、すごく「願いの詩」のシングルと似てる雰囲気ありません?笑

楽しみ楽しみ~いえいいえい。

そして、いつか5296ツアーの新曲も音源化も望む!




あともう一つ。

某TUBEで・・・
「ワライナキ」の「story」と「オトノハ」がUPされてます♪

あと、CMも♪

いいね~馬場さん、ワライナキ、コブクロって関連動画に出てくるって。笑

本当、私はワライナキが歌ってる姿をあんまり見れないから・・・
嬉しかったなぁ。^^

某TUBEなら、すぷらいとさんも見れるし♪^^
全国、見れる♪^^




【追記】

「虹」っていうシングルがでるんだよ~!と母に言ったら
こんな詩を教えてくれました♪

http://smile222.cool.ne.jp/f-sub8-2.html

あー。

最初に言っときます。

コメントしにくい記事です。完璧私事です。
もう、とにかく心から溢れていて。テスト期間中だけど、どうしても書きたい。


なんだよー!ねぇ。
あのさ、教室には36人いるの。ということは、36の個性があるの。
一人ひとり、嬉しいこととか楽しいことか、嫌な事とか・・違うんだよ。

だから、そのことで私も少し悩んだし。
こんなに人がいるなかで、こんなに一人ひとりの個性があるなかで、
自分らしく!とか自分を持って!とか自分の意見を!とか、無理だ、ってね。

でも、その36人の中でも、自分を出せる人が一人でもいることが幸せだって思えた。
何人もいるし。友達ってね。

ねぇ、K君。
もう少しさ、周りのこと考えられないわけ?
一人ひとり、嫌がる事はちがうでしょ。
周りが笑ってる=自分が正しいんじゃない。
K君は間違ってる。

先生に注意されて、「何か間違ってますか?」とか言ってさ。
私、つい言っちゃったよね、「間違ってるよ!」って。聞こえてなかったかもしれないけど。

先生が言ってる事にすべて賛成しろとは思わない。
私だって、おかしいって思う事あるし。
だけどさー。。。クラスのみんなは見てるよ?
クラスのみんなは、「あの人嘘ついてる」って分かってるよ?言わないだけで。
先生に対して「いやー、○○だったからでー」とか言ってるけど、みんなは知ってるよ?

今日私、つい言っちゃったよね、
そしたら軽く女子ににらまれちゃったけど。事実じゃん。

あのね、一人ひとり違うの。
K君みたいに大声出すのがスキじゃない人だっている!
しかも今はテスト期間やん。

私は、K君の声で先生の話が聞こえなくても、なんとか復習でカバーしてる。
でも、勉強も一人ひとり違って、先生の話きちんと聴かないと、カバーできない人だっている。

もう限界だって。

少しは大人になろうよ・・・。
授業中、完璧に黙るとかは無理だよね。うん、分かる。
私も、「あれなんて書いてる?」とか「ティッシュ持ってる?(花粉症の人いっぱい)」とか・・・
そういうのはある。

それもいけないっていうんならそうかもしれないけど。
K君は声がでかくて、人に迷惑かかってる。絶対に。

私がおかしいのかなぁ。
周りにノッて、もっとはしゃぐべき?

絶対しないから。
こういうときこそ「自分」を持つべきでしょ。
先生だって甘い。もっとしっかり言わなきゃ、わかんないよ。

K君は怒ったら机投げるし。
みんなK君を怒らせないためにノッてる。

でも私は、それなら怒らせたほうがいいんじゃない?って思う。
わかんないんだから。

いつもははしゃいでノッてる人も、本当は悲しいのかもしれないジャン。
K君だって何かつらいことあるのかもしれないけど。

絶対、今日K君がT君に言ったこと、ひどいと思う。
最低だと思う。子供だと思う。

・・・あー。私なにすべきだったんだろう。

T君、気にするなよ。

みんな笑ってたけどさ。私とか悠とかは、ちゃんとおかしいよね、て思ってるからさ。


MOTTAINAI

MOTTAINAI

それは、失われてしまったものへの

せつないキモチのこと。


正直言って、私がここに書くより、ホームページを見ていただく事の方が、いいと思う。。
本当、ステキな言葉が溢れていて、ステキなホームページだったから。
(リンク張ってます)
だけど、私が思った事も含めて、書いていきます。

“MOTTAINAI”を広めたのは、ケニア人の女性、ワンガリ・マータイさん。
2005年の日本に来日の際に感銘を受けた言葉が「もったいない」でした。

みなさんは、環境のRをご存知ですか?
6つぐらいあるのだけれど、大きくまとめると
Reduce(ゴミ削減)、Reuse(再利用)、Recycle(再資源化)です。
この3つを「もったいない」だけで、表せることができる、というのです。
そして、最後にもう一つのR。Respect(尊敬の念)。

環境3R + Respect = もったいない。

マータイさんは、この一言で、こんなに表せることがある、というのです。
だからこそ、この言葉を世界共通語として広めることにしたのです。


“もったいない”という言葉を聴いて、こんな風に考えを深める、ってすごいことだな、と思う。
きっと、外国人だからできたのかもしれない。日本人は、当たり前に使いすぎてしまって。。。

さて、こんなマータイさん。

実は、逮捕をされたことがあるそうです。
政府に反抗したようで。

ケニアっていう国は、独裁政権下にあったみたいです。
政治がおかしい、と思ったら公然と批判したそう。正しいものが見えてる人だな、って思いました。

しかし、今、マータイさんはノーベル平和賞を受賞しています。
他にも、レジオンドヌール賞も。これは、ファーブルも受賞していますよね^^

さわりですけど、マータイさんを調べて思った事は、芯があって、行動力がある人だと思いました。
マータイさんの国ケニアは、2007年に大統領選挙の結果が、不服で野党が暴動を起こし、多くの死者が出たそうです。
今も、そういうことがあるんですね。
マータイさんは、この事件のことをきっと、「もったいない」というのかな。

自分の意見を通すのは、悪くない。だけど、命を亡くしてはいけない。
それは、誰だってわかっていること。大人になると、忘れちゃうのかな。

そしてマータイさんは、NGOで植林活動も行っています。
緑、って本当にいっぱい力があるんですよね。温暖化を防ぐ事ができて、人の癒しにもなる。
命を亡くしあう時間、人を権利で押し付ける時間なんか、もったいない。
もっと緑を見つめる方が、ずっといい。




私ができること。未来に繋がってるよね。
もったいないよ、悩むなんて。笑ってさ、行動してさ、それでいいじゃんね。

みなさん、できることから始めましょう。
毎日を笑って過ごせるように、“もったいない”ことをやめましょう。

うん、それが本当の未来だ!

もったいないことを改める。それなら私だってできる。
だから、できることはやろうと思う・・・






こんな感じでよかったのか・・・!?すぷらいとさん。

とにかく。ホームページ、本当にステキですよ!

リサイクル、リュース、リデュースがわかんなくても!
ちゃんと書いてあります^^実行できるように♪
ワクワク未来ニュースとかも楽しい!

読んでると、本当にたくさん頑張ってる人がいるんだって嬉しくなる。

うん。





すぷらいとさんから担いできたテーマ。
すごく楽しかった♪ステキなHPに出逢えた♪

ありがとう。

今日の事でも、書きますか。

新しい記事を書きたいなぁー・・・。

と思いました。

そして、準備をしています。

しかし、なかなか早く終わりません。

ということで。

今日の事でも、書こうと思います。




今日は、10:08分、起床。^^
早い。笑

祝日ってええのう。

そして、兄、母と3人で映画館へ。
しかし満席。

兄と母は、眼科に行く用があったので、私だけ帰宅。

帰ってきてからは、コブクロDVDを。
月光の副音声、お気に入り♪

そして、お昼を食べ、勉強開始。
柴咲コウや、宇多田ヒカル、ワライナキ、コブクロ、馬場俊英、など色々流しながら。^^

そして夜。
母は、見たい映画をどうしても諦めきれず、また映画館へ。無事に見れてるみたい。

やっぱり、兄と一緒に暮らせてよかったなぁ。
兄がいなかったら、私一人置いて母、行こうとしないもんなぁ。

・・・母がいないので、兄と夜ご飯を作る。
今日はハンバーグ、ポテトサラダ。

ハンバーグをこねる兄。・・・・PCに向かってる麻友。

これじゃ、怒られます。「お風呂掃除やってこい!」
・・・「はーーーーーーーーーーい。」ゴシゴシゴシ・・・・ふぅ。

「形作って~」・・・「はーい。」 コネコネコネ・・・ペンペンペン。

「こんな感じ?」と聴く妹。
「お前の好きな感じでいいよ~」という兄。

形作り完成♪

・・・ココである事実が。

「ご飯炊いてない!!」BY兄。

急いでご飯、スイッチオン。

ポテトサラダ。兄がじゃがいも、卵をつぶします。

「マヨネーズで混ぜて」・・・・「はーーーーーーーい」。

どれくらいか、分からず・・・「こんな感じ?」と聴く妹。
「だから、お前の好きな感じでいいって、味見すれば?」

味見する、妹。それでもピンと来ないけど、まぁいっか~って感じで混ぜる。

よし。私の仕事終了。笑

それから、兄と話しながら・・・・ご飯のでっきあがり~ん。


そして食べ始めると、サッカー、日本VSオーストラリアが始まった。
兄はサッカー好きで、私に熱く語るけど、私は全然わからない・・・><

すると、実況の人が「長身183cm!!」とオーストラリアの選手をほめた。
私、「黒田さんよりちっちゃいやん。」

すると、兄。

「だから、小渕君VS黒田君みたいなもん」

私、爆笑。

「黒田君は、背の高さと声で勝負。小渕君は、小渕ダンスで勝負って感じ」

「わかりやすい~~~!!!」

兄、「えっ、マジで?小渕ダンスでわかんの?」って言ってた。笑
わかりやすいですよね?みなさん?


そして今。PCに向かい、記事を書いてます。
写真なくてゴメンナサイ。
いつも、こんな感じです(笑)むっちゃ長くなりましたが、ご了承を。


では、次の記事の予告を(笑)
タイトル。すぷらいとさんから背負ってきました♪
「もったいない」。うまく書けるかなぁ・・・・・><;


【私事ですが・・・】

コメントをくださった、“みわさん”へ。

知佐さんのことを、知っていたんですね。
私と同じ、学校で知ったのでしょうか?

みわさんが、心から世界の子供たちのことを思っている事が伝わってきました。
そして、私なんかの記事に共感してくれたのも嬉しかった。

どうやって返事をしたらいいか悩んで・・。こんな形でゴメンナサイ。
また、普通の記事にもコメントしてくれても、嬉しいです。

コメント、ありがとうございます。
すごく嬉しかったです(^^)







【追記】


この記事でも出てきた、兄♪

この前、私が勉強してたら部屋に来たんです。意味もなく。
そのときちょうど部屋に流れてたのが、「朝顔」。
口笛が可愛い歌ですよね^^

そしたら、兄が言うわけです。「これ知ってる!!!!!!!!」と。

話を聴いてみると、佐賀(父の実家です)のローカル番組で出てくる「ミランバ君」っていう
キャラクターが出てくるときのBGMだったというのです。

調べてみると、確かにそうでした!!!!!!!!!!!!!!!!

兄は、この口笛が大好きで、着メロにしたいと思ったほどなんです(笑)

佐賀、えらい。いい曲を選んだ。
ミランバっていうのは、九州の方言で「見らんば!」=「見なきゃ!」みたいな意味です^^

一ヶ月。

私が、1月5日から始めたもの。
それは、「日記」。

dairy.jpg


微妙に切れてるし(笑)

私も、中学生だし。。
書いてみようかな、っていう気になったんですよね。

どんな日記帳にしよう?と思っていたら、
デパートで母がこれを指差して、

「私、こういうのを使ってたよ。奮発してさ。」

って言ったから、

「じゃぁこれ!!」

って


まさか一ヶ月も続くなんて!!!
三日坊主だと思ってたのに!!!

今まで、本当に続かなかった。
それだけ、毎日の意味を考えてなかったのかなぁ。
毎日、書くことがある。書くことがあることが、幸せだと思う。

思った事、学んだ事。。。
パソコンじゃないからこそ、書けることがいっぱいあった。

これからも続けよう♪
いつも、寝る前にベットの上で書いてます。



一ヶ月ということで、日記読んでみたら、笑える(笑)
私、こんなこと書いてるー、、、ってね。

あと、父から教わった事を、ちゃんと書いてた。
本当、父の言葉は説得力があって、父の話は大好きです。
私の意見も聞いてくれるし、それを含めてまた、新しい話をしてくれる。

日記に書いてあった事・・・。
私が
『クラスのみんな見てると、何か社会の事とか、それこそ今習ってる世界の事とか・・考えてなくてさ。これからの未来を作るのに。。先生たち一生懸命話してるのに。』って父にぼやいたら・・

『麻友、先生たちは、中学生に全部を理解してもらおうとか思ってない。いつか大人になって、先生が言ってたことって、そういうことだったんだ、って分かってほしくて、一生懸命話すんだ。人は、いつ成長するかわからない。麻友のクラスメイトだって、ちゃんと成長するよ。』って言ってくれた。
何か、クラスが希望いっぱいに見えたんだ。。。


どこに日記をおいてるか・・っていうと。


ningtyoutati.jpg

首を横にしてみてください(笑)
ケータイでたてに撮っちゃった~><

ベットの上のところです



↑の、アップバージョン。

bed hidari


分かりますか?
日記が置いてるでしょ?^^
ココで、コブソン聴いてます。そして、泣いてます(笑)

buta totoro


男子からもらったメモ帳で作ったととろシール♪
その上は大好きなブタちゃん★

・・って、軽く私写ってるし

下は・・・
makura.jpg

・・・また、首を横にしていただけたら・・・(笑)
マンガやら、カドカワやら、あとは、ゼミの単語帳とか

こんなところで、過ごしてます。
日記、書いてます。^^

もしかしたら、最初で最後の部屋ちょっぴり公開です(笑)



♪この前あった幸せなこと♪

※先日、書いていたものです。

今日、(1月4日)部活、一年生だけでした(二年生、職場体験)

みんなでしゃべったり、ピアノ弾いて歌ったり
先生来たら怒られるかもしんないけど、その感じが楽しかったり。
みんなそれぞれ楽器できるから、もう、やりたい放題にずぅぅっと演奏したりしてた。

香奈ちゃんっていう子がいるんですよ
明るくて、学年5位以内には入る秀才ちゃん。だけど飾ってなくて、ピアノもうまい♪
ホルンっていう楽器をしてます。

私がピアノで「蕾」弾いてたら、「あっ!コブクロ♪」・・というわけです。


「そー。私コブクロ好きなんよ!」

と言ったら・・



「小渕さん、黒田さんだよね




・・・!!!!!!!!!!!!!





香奈、君は偉い



私、中学生で初めて会った
いっつも、おっきーほう、とか小さい方とか・・・

感動しちゃって(笑)
しかも、話していると、好きな曲は「太陽」。ピアノで弾いてくれた
特に黒田さんの声にほれたらしい。

Oh!友よ!って感じでした(笑)



2009ツアー♪

コブクロの2009年のツアーが決定しましたね♪
私の愛する福岡からスタートです★

私は、行きません。行けない、じゃなく(笑)
色々手続きがあるし、その手続きを私が見たいから!っていう理由だけで両親に頼むわけには・・
両親も、行けたらいいね~とは言ってくれます
だけど、もちろん行きたいけど、トークCD聴いてても、DVD見てても、行きたいと思うけど。。
悠にも、「いきなよ~!蕾とかから好きな人がライブ行けて、昔から好きな人が行かないってー(笑)」とか言われるんですけど。「関係ないし!」って返してます(笑)

いつでも、いいかな~ってのんびり考えてます


何か、最近「YOU」をたくさん聞いてます。
心があったかくなるよ~ん

あと、ミスチルの「口笛」。DVD見て、いいメロディーと思って、CD購入★(アルバム)
そしたら・・・副音声では「歌詞完璧」と言ってるけど・・・
小渕さーん、ちょっとだけ間違えてたよ~

本当、ちょっとだけだし、ある意味間違ってない?から、いっか。笑

DVDと言ったら、黒田さんの「泣かないで~一人で~」ですよね。もう最高♪
そしたら、何を思ったか私の父、「俺も歌えるし」・・・
黒田さんの声は出せないでしょ!

・・・でも、カラオケで歌ってくれて。。

うまいんですよ~~~!!

全く

そうそう。カラオケの時、隣の部屋から「あなたへと続く道」が聞こえてきた♪
いいのう。

何か、、、みなさん!
最近、私調子いいんです

泣いてないんですよ!!

何か、今までの私って、勉強にしても、人間関係にしても、なんにしても、
「泣く」ことから始まってた気がするんですね。

だけど、「笑う」から始まったっていいじゃん!!!って思えるようになりました。
そっちの方が、いいスタートじゃん。って。
「泣く」ことを否定してるんじゃなくて、「笑う」ことの楽しさを知った気がする。

何か、つらいな~とか、めんどいな~とか、思う。
だけど「とりあえず笑っとこ!!!」
そう思う事にしました^^
笑ったら、心も笑える。あしかちゃんのスレがしみたな~。

うんうん!
二月後半にはテストがあります。頑張るぞ

そう、今日の数学の小テスト、苦手にしては、結構出来てて、嬉しかったなぁ。
・・・なのに・・先生、採点間違えてるよー。
45点になってたよ明日言うよー。笑


今日は、部活仲間と50分語ってた。笑 部活もせず。笑
お互いのクラスの印象やら、どうして男子はデリカシーがないのやら、
好きな人やら、先生やら、勉強やら、友達やら。話題は尽きない。

私は2組なんですけど、1組も3組も4組も、男女が、パックリ割れてるみたい(笑)
2組は、男女の境がないです

だから、1組とかは、ちょっとでも、男子と女子が二人で話したら噂になるそう。

2組は・・・ないなー。それは。それなら、みんな彼女彼氏いんじゃん、みたいな。
私も、できればうるさい男子とはしゃべりたくないけど、来るんだからしょうがない。
拒む必要ないし

でも、授業中はやめていただきたい。私も怒られるのだ
先生に当たって、答えてる時に、「麻友!麻友!」と手拍子を打つな!そこの男子約4名!!
あと、プレイガールと呼ぶな!そこの女子含め3名!笑。
天然と呼ぶなー。そんなことないもーん。悠だって天然なのに、男子の前ではノリがいいから分かられてないだけだもーん。



思った事をダラダラと書いちゃった。

だけど、このブログにこんな風に書けるのも、
今の私の調子がいいからだと思うんです。余裕がある、っていうか。

前回の記事でのコメも、ちっちゃな自信に繋がったし。
私だって、やればなんだって出来るんだ♪ってね。


本当に、コメに来てくれる方には、「ありがとう」でいっぱいです
いつもありがとう。
これからも来てください^^

だぁーいすきです

これからは、いろんな写真をUPできたらな~って思ってます


【追記】

重大発表って、ファンフェスタがラジオで放送されることみたいですね♪
だからラジオだったんだ!!

悠に話したら、「解散???」とか言って来て、もうぶん殴りそうになりましたよ(笑)

.COMにあったように、海外でライブとかかな~って思ったんだけどな。
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
