*All archives* |  *Admin*

title list

  • 2015/11/30 : 冬の調べ。(ME(ω))

  •   みなさん、お久しぶりです。あたしもハタチ・・・
  • 2012/03/03 : 月日。(Diary(ω))

  •   3月になりました。あっという間ですね。み・・・
  • 2012/01/06 : 2012年。(Diary(ω))

  •   みなさん、あけましておめでとうございます・・・
  • 2011/12/31 : 2011年。(Diary(ω))

  •   2011年も、終わりを告げる時になりました。・・・
  • 2011/12/12 : “絆”(Diary(ω))

  •   もう年末になってきましたねー(∵)クリスマ・・・
  • 2011/12/10 : 3年目。(ME(ω))

  •   お久しぶりになってしまいました。2011年、・・・
  • 2011/09/10 : 会いたい。(ME(ω))

  •   会いたい人がいる。この街並みを、あなたと・・・
  • 2011/09/10 : 思う。(Diary(ω))

  •   久しぶりに飛行機に乗った。空はきれいだっ・・・
  • 2011/08/24 : 別にいい(ME(ω))

  •   あたしが自然にいることで誰かを傷つけてし・・・
  • 2011/08/15 : 夏休み。(Diary(ω))

  •   夏休み。部活部活部活、の日々で、やっと、・・・
  • 2011/07/16 : 16歳。(ME(ω))

  •   16歳になって、もう2日目。なーんにも変化・・・
  • 2011/07/13 : 15歳―。(ME(ω))

  •   お別れだ、15歳。今日まで、ありがとう。明・・・
  • 2011/06/23 : 見えない。(ME(ω))

  •   うーん。最近ちょっと、こころが崩れてるか・・・
  • 2011/06/17 : 日常。(Diary(ω))

  •   日常が生れ始めた、今日この頃。毎日の流れ・・・
  • 2011/05/22 : Feel(Poem and Peace(ω))

  •   今日も明日も同じ1日 だけど時々訪れるよ・・・
  • 2011/05/20 : ことば。(ME(ω))

  •   書いていたい。書いていたいんだ。あたしは・・・
  • 2011/04/27 : こころ。(Diary(ω))

  •   みなさんお久しぶりです(∵)言葉を綴る場所・・・
  • 2011/04/06 : 3年。(ME(ω))

  •   4月6日。3年前の今日、あたしは東京にやっ・・・
  • 2011/03/29 : あたし。(Diary(ω))

  •   麻友を一時復帰中。という感じでやっている・・・
  • 2011/03/19 : 一時復帰。(ME(ω))

  •   みなさん、お久しぶりです。麻友を一時復帰・・・
  • 2010/09/25 : 冷たい風(Diary(ω))

  •   風が冷たくなってきましたねやったやった(´・・・
  • 2010/09/10 : P-e-r-c(My Friend(ω))

  •   あー。楽しい。ありがとーPerc悩みをもらう・・・
  • 2010/08/17 : (‥)。(Diary(ω))

  •   ああ…、なんか(TOT)辛いってゆうか泣いちゃ・・・
  • 2010/08/16 : Home.(My Family(ω))

  •   今兄が来ています(^^*)そして昨日は久し・・・
  • 2010/08/13 : お盆休み(Diary(ω))

  •   お盆休みと言われてもなーんかピンとこない・・・
  • 2010/08/10 : CULTURE(Culture(ω))

  •   私はいい文化に恵まれていると、思う本当に・・・
  • 2010/08/04 : August…(Diary(ω))

  •   皆さんお久しぶりです(‥)!もう8月ですね。・・・
  • 2010/07/28 : キモチ(Diary(ω))

  •   キモチの持ちようだ全て、本当だ私間違って・・・
  • 2010/07/19 : summer.(Diary(ω))

  •   うきゃー。コメントまだ返してなくてごめん・・・
  • 2010/07/13 : LAST NIGHT(Diary(ω))

  •   今日が14歳最後の夜。早いなー。なんでだ・・・
  • 2010/07/08 : (Room of my mind(ω))

  •   ホタルノヒカリ2昨日始まりましたね(‥)!・・・
  • 2010/07/06 : Today…(Diary(ω))

  •   今日は…なんか色々想った(もうちょい待って・・・
  • 2010/07/01 : July(Diary(ω))

  •   いやー、予想がつかない。よかったのか?悪・・・
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
